07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お野菜たくさんコムシノワ♪

先日神戸で少しだけ買ったブランジェリ・コムシノワ
のパンたちをご紹介します

ポテトパン・チヂミ
20070825123911.jpg

写真撮る前にハート型だと気づく
20070825123930.jpg

もしやチヂミの味と期待(チヂミ好き)したけど、
単に形がチヂミってことらしい。。。コムシノワだもんね
お芋感がすごい、もっちりだけどホクホクしてます
平べったいフライドポテトを食べてるようである、
かと言って脂っぽいわけではないよ~
弾力のある食感も好き
チヂミ味でもいけるんちゃう

小さなパン・オ・レギューム・フロマージュ
20070825123944.jpg

「小さな」って言うのは、ミニだから、普通サイズもあり
20070825123959.jpg

半分に割ると、ライ麦の香りがフワッと来るの
クラストはバリバリ、やや酸味のきいたクラムだ
20070825124010.jpg

チーズに南瓜、人参、ブロッコリー、じゃが芋まで出てきた
これは嬉しいサプライズ(説明書きを読んでないとも言う)
お野菜の甘みとチーズの塩気とコクがおいしいの、
ヘルシーでおいしいパンっていいねいいね

バジルソースとチーズの田舎パン
20070825125037.jpg

すんごいハーブの香り、鼻から抜けて行く~
20070825125049.jpg

クラストがパリパリで好きな感じ
もっちりしたクラムにソースがしみ込んでおいしい
ハーブのことは全然わかんないけど、バジルだけじゃなさそうな
気がするなぁ…何かはわかりません
チーズは少なめやけど、ソースと一緒にクラムに絡んでて
コクがあって更においしくなってるんですよぉ
ハーブ苦手な人にはちょっとキツイかもです

コムシノワ、また行こう

ちぢみ・・・

キャン。。本当~中身もあの!ちぢみでもいけそうですよー!!nokkoも大好き!!!

平べったいフライドポテトのよう?ってすっごい美味しそう!!!nokkoフライドポテトはベーグル並みにだいすきなのですよ~!!!!
もちもちムチムチしてて良いニャー♪

チーズにブロッコリー入り?とか良いですね!!nokkoは~まだブロッコリー入りのパンって出会ったことないのだけど~超美味しそう♪♪

ハーブ。。凄い?!
ブラウニーのローズマリーが凄いパン思い出しちゃった。。。nokkoハーブ系すきだけど~超凄いのってちょっと?衝撃的ですよねー(≧∇≦)b

チヂミって書いてあったら、チヂミ味だと
思っちゃいますよね~。
巷ではお好み焼き味のパンもある事だし。
ジャガイモは生地に練り込まれているのかしらん。
カボチャを入れてパンを作った事はあるけれど
ジャガイモはないので、もっちりホクホクになるのなら
一度作ってみようかな。

コムシノワも行ってみたいパン屋さんだなあ。
関西のパンって、野菜を上手に使ったパンが多いなって思うんだよね。
パンデュースとかもそうだし…。

野菜もパンも大好きだから、この組み合わせは魅かれちゃう~。

コムシノアもお野菜使ったパンが多くて嬉しいですよね!
チヂミのパン食べたことありますよ~!私もチヂミ?!ってドキドキしながら食べたのを覚えてます(笑)
ほんとにチヂミ味だったら私も嬉しいなぁ~i-237
バジルソースのパン、私この前行った時惹かれてたのでレポ見れて嬉いです!バジルだけじゃないんですね~!
細長い毛みたいに見える(すみませんっi-201)からディルかな??今度買ってみようかな~と思いますi-176

チヂミ~!!大好き!!でもやっぱりパンだったのね!!
チーズとお野菜って相性いいし、食べててちょっとヘルシーなことをしてるような安心感??も魅力的~ 笑
田舎パンもおいしそ~!!ハーブ加減って微妙な好みがあるよね!!
私ハーブ自体は好きだけどローズマリーとかは強すぎると胸焼けしちゃうんだよね!!

ほのママちゃん沢山コムシノアでパン買っていたんだね!
ポテトパンチヂミ!名前からしたらチヂミ味を想像しちゃ
うけどジャガイモだけなんだね。
でもホクホクモチモチだなんて美味しそう☆
チヂミ味希望だね!!
パン・オ・レギューム・フロマージュは私も
買ったよ!ほんと色んなお野菜がはいっていて
チーズと一緒になるとチーズの塩気がお野菜の
甘味をひきだしてくれて美味しいよね☆
これは大きいサイズを買ってもよかったかなって
思っちゃった!今度はタルティーヌとか
食べてみたいな☆

>nokkoちゃん

やっぱりいけると思うよね(笑)
チヂミおいしいよねe-266
nokkoちゃんフライドポテトが
そんなにも好きなんて初耳~i-199
ほんまこれね、あっさりしたフライドポテト
ちっくなお味だったよんe-343
ブロッコリー入りのパンって私も今年まで
食べたことなかったけど、この夏だけで
3回くらい食べれたかもv-405
食感と甘みがパンにピッタリv-344
あぁ、ブラウニーのローズマリーって
私も言われて思い出しちゃったe-77
どっちが強いやろう、ブラウニーの記憶薄いけど
コムシノワもなかなかやったなぁi-184

>くりさん

チヂミって思っちゃいますe-3
それは良かった~、私が勝手に突っ走って
てのかと思ってました(笑)
お好み焼き味のパンも何気に好きですe-68
じゃが芋入りのベーグルは自分で作るもの
でも大好きですから(笑)
作ってみてください、南瓜とは全く
違うものに仕上がりますから~

>ちろるちょこさん

コムシノワ、大阪の百貨店でも買えちゃうから、
大阪来たらそっちへ行けば帰るよe-343
ってまあ、来たらの話やねんけどねv-356
コムシノワの暖簾分けi-198した
パンデュースもお野菜沢山で大好きi-178
最近自分のレポにも多い気がするけど、
お野菜使ってるパンは嬉しいおいしいv-354

やっとほのママちゃんのブログに繋がったよ~i-183なぜか昨日の夜からほのママちゃんのブログが開けなくて着信拒否された気分になってたよ(笑)i-201

またまたお野菜がいっぱい使われてるパンだねっi-185健康的で美味しそうっi-178
関西はお野菜使ったパンが豊富な気がするから羨ましいよ~i-199

ブロッコリー大好きだからパンに入ってたら嬉しいなっi-233
チジミ風なパンも面白いねぇi-184
関西パンはやっぱりすごいよっi-234
バリバリのクラストにソースが染み込んだもちもちのクラストなんて最高i-237
↓のマローネはコパンに行ったら絶対買いたいパンなんだぁi-175とっても美味しそうっi-189アッシュのマロニエもすっごく食べてみたいなぁi-178

>メグちゃん

メグちゃんもチヂミ食べた事あるのね~、
そしてチヂミと思ってたんや(笑)
チヂミ味やったら、ほんまに嬉しかったけど、
コムシノワでチヂミ味があったら衝撃的かもv-410
バジルの気になってたe-3
メグちゃん何も買ってなかったもんね~
毛みたいなの(笑)ディルi-198そんなハーブが
あることすら知らないなぁ(汗)
結構癖があって私は好きv-398

>あっこちゃん

チヂミおいしいよね~、ビールによく合う(笑)
お野菜って何でもチーズと合うからすごいねe-2
そうそう、カロリー高くても気分だけはヘルシーでi-184
田舎パンだけでもおいしそうやったけど、
ちょっと冒険してバジルでi-199
そやね~、種類によってはきついのは
ちょっと頂けない時あるあるi-184
これは私OKe-343

>yukiちゃん

小さめなパンばっかり4個買ってたの。
チヂミは形だけやったみたいで、
ちょっと残念i-195
でもめっちゃ好きな食感と味やったよi-178
ほーんと、チヂミ味にしてほしいけど、
コムシノワのイメージとはかけ離れてるかもi-198
パン・オ・レギューム・フロマージュ、
yukiちゃんも食べたのねv-410
あんなにたくさんの種類の野菜が入ってる
とは思ってなかったの(笑)
おいしかったから、私も普通サイズいっとけば良かったv-393
タルティーヌもおいしそうやったね、
持って帰るの気を遣うから、なかなか買えないのよねv-356

>彩さん

えぇ~、そうやったんやi-195
私は何もしてないけど。。。とりあえず、ごめんねぇ(笑)

何故か最近お野菜使ったパンばっかりレポしてる私v-410
関西は多いのかな。。。有名所がよく
使ってるからかな~

チヂミって名前、何を狙ってるんやろうi-198
関西人には落ちが必要ですから(笑)
田舎パン、ハーブまみれである意味とっても
斬新なお味だったなぁ、ちょっとハマるe-2

マローネは彩さん憧れのパンなのねv-353
いや、そこまでは言ってないかもしれないけどv-356
絶対ゲットして来て欲しいなe-343
マロニエとは全く違ってたけど、どっちも
おいしいよi-184
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

