10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏の終わりに…トロピカル☆

今日はトロピカルなもの集合です
…マンゴーとかぶってるって気にしない気にしない(笑)

早速、ヒポポタマスから
南国
20070821114839.jpg

約11cm、131g
20070821114847.jpg

3カ月ぶりのヒポポタマスでーす
トッピングはココナッツ
こちらのベーグルの特徴はよくわかっているので、
ココナッツの事は気にしないで水をたっぷり含ませ、
レンチン後しっかり焼き戻しました。
ココナッツはしっかり生き残ってカリッカリ
皮がパリッとして、すんごい引きだぁ
引き、こんなになったかなフレーバーによるのかな。
ムギューっとしたクラムもおいしい
シャクシャク、ジューシーなドライパインがたっぷり、
ご存じのとおり、大好きなのでかなり幸せ

マンゴー
20070823083831.jpg

約11cm、126g
20070823083838.jpg

まだあったのか、マンゴー
これは常連のmoguさんのおかげで便乗オマケにてゲット
パリッとサクッとする独特なクラストのヒポポタマス
20070823083848.jpg

これが結構気に入ってる私です
引きもしっかりあって、引きちぎる感じで食べるの。
このフレーバー、クラムの水分は少なめだったかな、
でもムギューっとしっかり弾力があって、噛み応えあり
たっぷり入ったマンゴーのお味が濃厚ですごくおいしかった

続いて、まだあります、最後のマコーズ
オレンジ&パイナップル
20070824095555.jpg

約10.5cm、114g
20070824095604.jpg

フレーバー的にはちょいと期待しちゃうかも
食べてみると、普段のマコーズより、しっとりソフト、
もちもち感も少しは感じられていいねいいねぇ
ほんのりオレンジのいい香りに包まれます
ダイスパインなので、あの大好きな食感は感じられないけど、
たまにシャクっと甘味があって、しっかりパインも感じられる
今まで食べたマコーズの中でこれ1番
おいしかったでーす

明日からもう秋ですねぇまだまだ蒸し暑いけど
秋の味覚が今から楽しみだな~

と、秋の味覚を楽しむ前に、先日ポチった通パンが我が家へ
気になっていたget well soonのパンたち
20070830142624.jpg

量は控えめ、また食べたらレポしまーす
そしてまた昨日別の気になってたお店ポチっちゃった
それはまた来週

いえいえ、全然常連じゃ無いですよ~、数回しか行った事ないし!!
ベーグルの特徴を良くわかってらっしゃるほのママさんの方がすごいですヨ!

通販続きなんですね♪
お次はどこのが届くのかしら…?

通ぱんここでしたか!!私も気になってた所です~~まだセット売りしかしてないみたくてのがしてました~~そして通ぱん続いているとか・・・来週はどこかな・・・気になる・・どきどき。
ヒポポタマス食べた事あるんですがこのフレーバーは初めて~夏だからかぁ・・・マンゴーもココナッツも夏のイメージ強いですもんねv-22
ほのママさんの更なるレポを楽しみにしまーすv-238

おはよう!
夏も終わりなんだなぁってコレ見てしみじみ感じてしまいました
暑いときはもう嫌~って暑い食べ物嫌だったはずなのに涼しくなったらなんだか名残惜しくてこんな夏っぽいパンが恋しくなったりして 笑
マンゴー ココナッツってまさに夏のパンだよね
しばらくまたお店なんかでは見かけなくなりそうだよね

通パンのレポもこれまた楽しみだね
でも、これ箱が随分と大きいね~★

通パンラッシュなのね~。
いいな♪
食べたことないお店だから、すごく気になるよ!

もうマンゴーとかココナッツとか、夏のパンは終わっちゃうのかしら…。
でも秋は芋栗カボチャだから、すごく楽しみだよね!
秋は食欲も増すし、体重増加に要注意だわ…(笑)

get well soon、
何度か通販したことがあって、
そのきっかけは彼女のブログでした。
彼女のブログを読むと、「食べる物」を
大切に考えていらっしゃるのが
ヒシヒシと伝わってきます。
丁寧に作られたパン、レポを
楽しみにしていますね~!

ヒポポのベーグルだi-194
南国は買わなかったんですがドライパインが大きくてジューシーそうですねi-189
マンゴーもジューシーでおいしかったし、ここは巻き込まれてるフルーツがおいしいベーグルかもですね~i-234
でも夏のフレーバーももう終わりですかね~??秋の味覚もおいしいけど、大好きなパインやマンゴーが消えていくのは寂しいですねi-195i-181

本当にトロピカル~
ココナッツにパイン!!
うわーとっても美味しそうvv
マンゴーもマンゴーたっぷり
こういうマンゴーってのはドライマンゴーなのでしょうか?

トロピカル系はポムのしか食べたことないからほかのお店のとっても気になりますっ

通パンこれだったんだね!!食べたことないから気になる~!!
ほのママちゃんにしては少なめな購入量??
南国いいな~♪パイナップルがと~ってもジューシーそうだよ!!
マンゴーもジューシーそうだし豪快に入ってるね!
マコーズ、具が少なめに見えるけど今まで食べたフレーバーではヒットだったのね、よかったよかったv-238
次にポチったのはどこだろうか、、、

ヒポポタマスのベーグルとっても気になる~!
南国って名前にとっても惹かれるな~♪
マンゴーもおいしそう。
マコーズのオレンジ&パイナップルもいいなぁ。
トロピカルな感じのフルーツも大好きで、見ると買いたくなっちゃいます。

get well soon!
気になりつつもまだ食べた事なくて…。
レポ楽しみにしてます~!

ヒポポタマスのベーグル!ほんと引きがあって
想像以上の美味しさだったよ☆でも食感は
フレーバーによってちょっと違う気もするなぁ~!
moguちゃんのおかげでゲット出来たマンゴー
凄くマンゴーたっぷりで美味しそうだね☆マンゴー大好きv-10
私はまだエピを食べてないの~。
マコーズのオレンジとパイナップルの組み合わせ
珍しいかも!でもオレンジの香りとパインの甘味は
とっても美味しそうv-20
get will soon私もずーーーーっと気になっていて
PCのお気に入りに入れてたまにチェックしてるのに
全然通販出来てないの!だからほのママちゃんのレポかなり楽しみ!!
レポ見たら私もポチりたくなっちゃうかもi-278

v-343ヒポポタマス~(*o>∀)o
帰省中行こうと思ってたけど時間なくって断念しましたぁ(;_;)(;_;)(;_;)えーん
行きたい行きたいっぃ~!!!
また9月に帰るので、そのときは絶対行くじょ(*´∀`*)v-360

通パンきたぁー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 初めて聞くお店やから気になる気になるっ♪♪
ほのママしゃんのレポポ楽しみやな~v-341
あたしもポチッちゃったりしてv-398えへへ

>moguさん

そこまでお近くやないのに、5回も行ってたら
充分常連ですよぉi-184
特徴はわかってるつもりだけなのかも。。。(汗)

珍しく通販続きです…しばらく買いに
行けそうもなくってv-406
ヤケになって、気になるお店が片付いて
いってて、いい機会かもe-343
次はベーグル専門店ですよi-199

>minoriさん

minoriさんも気になってましたかぁi-184
今は個別注文出来ますので是非ともe-343
来週は、きっとminoriさんなら
頂いたことあると思いますよ~
ヒポポタマスの限定物は毎回気になっちゃいます、
これも夏とともに終わっちゃうんでしょうねぇ。。。
パンレポ、頑張りますねe-271

>かおりんさん

夏も終わり。。。ほんと終わると言われると
ちょっと寂しい気がするね~
マンゴーとかパインとのお別れは悲しいなv-409
季節物だからこそ、来年が楽しみだったりするけどねe-343

通パン、箱は1番小さい60サイズ、
量が少なかったからねv-356
新聞がいっぱい詰まってました(笑)

>ちろるちょこさん

ラッシュと言っても、ちろるちょこさん家ほどでは(笑)
食べたことないお店のレポって嬉しいもんね、
頑張らなくっちゃぁi-184

マンゴーとかとのお別れを惜しみつつ、
芋栗南瓜の方が好きだったりして…
体重増加、その言葉マジでキツイv-399

>くりさん

get well soon何度か通販
されてるんですね~e-2
ほんとにこだわられてて、ちょっとお値段が
高いけど納得出来ちゃいますよねっ
「食べるもの」を大切にっていいですね、
丁寧にレポしていきます。。。緊張

>メグちゃん

ちょっとレポ遅れまくりですがぁv-356
南国買わなかったなんてもったいない、
ほんとおっきくてジューシーe-266
マンゴーもジューシーやったねi-184
うんうん、フルーツおいしいv-353
何使ってるんやろうi-198
夏ものは終わりやろうねぇv-406
秋になったら、それはそれで嬉しいね(笑)

>sakiさん

トロピカルでしょう~v-353
ココナッツをトッピングするのもありですね、
…自分もやったことあるような気がしてきた(笑)
マンゴーはね、ドライマンゴーやと思います、
ドライマンゴーの戻し加減が難しいですv-393

ポムのトロピカル系なんていいですねぇi-184
他のお店…もう終わりかなv-406
また来年しっかり味わってねv-363

>あっこちゃん

あ、あっこちゃんも食べた事ないのね~
量はもうかなり控えめでしょう(笑)

ヒポポタマスもおすすめ~
南国おいしかったi-184ゴロンとパイン
って私にはかなり嬉しいe-266
マンゴーも大きくて且つジューシーでe-343
マコーズ、これはおいしかったよ、
ちゃんと味わえたe-2って気がした、
これももう売ってないやろうなぁ…

次はね、来週の水曜辺りにわかるかな~

>たもりんさん

ヒポポタマス、おいしいよi-184
前に食べたときよりもおいしくなってる
気がしちゃったなe-343
マコーズのこれはおすすめしちゃいまーすv-363
でももう9月のフレーバーになってるかなぁv-356

get well soonはみなさま
結構注目のお店なのねe-328
これはレポ手が抜けない(笑)

>yukiちゃん

ヒポポタマスの引きすごいよね、
前より絶対に引き出てたと思うよv-353
食感は全然違うね、水分量がかなり違うねv-363
マンゴーがね、たっぷりジューシーでe-266
これオマケなんてめちゃラッキーv-344
エピはまだ食べてなかったんやi-198
それはレポ楽しみだわe-343
マコーズ、珍しくオレンジもパインも
しっかり感じられておいしかったの、
この組み合わせ珍しいよねv-353

yukiちゃんもget well soon食べたことないのね~
ずっと気になってるなら、私のレポが
参考になるように頑張るねe-271
ポチりたくなるように。。。笑

>みぽり♪さん

ヒポポタマス行けなかったんやねi-195
9月にまた帰って来るんやね、会えるといいなぁ
…あ~ん、厳しいかも(汗)
ヒポポタマスは予約必須だよ~v-363

get well soon、初めて聞いたのね、
それは興味を持ってもらえるような
レポにしなくっちゃねe-271

ココナッツ&パインの南国っておいしそう!ヒポポタマスさんのって水分たっぷり補給して焼き戻した方がいいの!?さすがベーグル博士だぁ!
私はパインよりマンゴー派だからマンゴーにラブコール☆ミ

マコーズさんオレンジ&パイナップルって限定物?一番おいしかったんだぁ!ほうれん草より?それはきになるなぁ。

get well soonさんって初めて見るよ!レポ楽しみやわぁ。期待してまっせ!!

ヒポポタマスのベーグル、moguちゃんにもらってすごくおいしかった!
引きがあっておいしい~☆☆
マンゴーも南国のも食べてみたいな♪
でも季節かわっちゃうからなくなっちゃうね・・・
次は栗とかでるのかな~??v-345

通販したんだね~
ここ前に気になってたんだけれど結局通販したことはなくて・・・
だからレポ楽しみだな~♪

夏気分になれるベーグルばっかだねi-236
最近はマンゴーものにLOVEなのでヒポポタマスのベーちゃんがとっても美味しそうだ~i-179
ほんと明日から9月なんだね~i-183なんか月日が経つのが早いわ。。。i-227(年寄りみたいねi-229笑)
でも秋は芋栗南瓜が美味しい季節i-178それは嬉しいんだよね~i-233

通パンはここのだったんだねi-189彩も昔から通販してみたいな~と思いつつ送料とかに悩んでまだポチれてないお店だよぉi-183レポが楽しみだなっi-184

>めろっこちゃん

南国おいしかったよぉ~e-266
マンゴーもジューシーでたっぷりe-343
ここのベーグルはね、水分少なめって
のもあるし、クラストがさっくりしてて
しっかり湿らせてから焼いたらサクッと
仕上がっておいしいのi-184

マコーズのはきっと限定物やろね、
ほうれん草より、私は好きだったなぁv-398

get well soonさんはもう
長くやってらして、ずっと前から気には
なってたお店で、今回やっとポチe-2

>ココナッツちゃん

ヒポポタマス食べたことあるんやね~
引きがすごいよね、私も好きだよv-398
南国もマンゴーもフルーツ自体がめっちゃ
おいしかったから、大好きなベーグルと
合わさって最高やったよv-354
ここのお店、ベーグルは今年から売られてる
から、秋はまだ未知の世界、楽しみv-363

ココナッツちゃんもget well soonが気になってたのね、
わかりやすくレポ出来るように頑張るねe-271

>彩さん

8月中にレポしなければ~と思いつつ、
ギリギリセーフやったの(笑)
ヒポポタマス、おすすめなお店v-354
マンゴー好きにはたまらないよぉi-184
そう、もう9月よ、早すぎるv-393
芋栗南瓜、楽しみv-415

get well soon、みなさま
迷ってはるのね、私も送料もあるし、単価が
高いからなかなかポチれなかったのv-356
今回は暑さのせいでボケてたのでしょう。。。v-221
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

