08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



hohoemiの焼き菓子☆

先週行った京都で寄ったお店、hohoemi
パンを買わずにいつも気になってた焼き菓子を少し購入

アーモンドキャラメル
20070731083135.jpg

テカテカのボディが魅力的です
20070731083143.jpg

ほろ苦いキャラメルがたっぷりかかってます
スライスアーモンドがキャラメルで固められてて、
シャクシャクって感じのすごくいい食感
クッキー部分はソフトクッキーかな、ちょっと弾力がある感じ。
オレンジピールが混ざっててオレンジの風味がするの
歯にくっつくけど(笑)これ、おいしいです
リピ決定だ

木の実のガレット
20070731083154.jpg

背が高いですよ~
20070731083201.jpg

黒糖クッキーの上に黒糖キャラメリゼのナッツ
かりん糖のようなお味のカシューナッツと胡桃がおいしい
クッキー部分はしっとりホロホロっとしてて、スコーンのよう
上からみたら小さかったけど、食べると結構なボリューム
甘さも控えめでした

そして、日替わりスコーンが好きなフレーバーだったので購入
ココアスコーン
20070731120023.jpg

ココア味大好き
20070731120029.jpg

ココア、濃いでーす
ザクザク、ホロホロした食感
他のhohoemiスコーンより更に水分少なめかな。
ほろ苦いので、しつこさは全然ない
かなりボロボロと散らかるし、口の中の水分が奪われていく~
でもこれがいいのだ、ボソボソしたのが大好きなので

今回自分に買ったのはこれだけでーす、
他にも焼き菓子あったので今度買ってみよっと

今日は夏祭り本番でーす
準備・本番・片付けとまた週末は大忙しだぁ
頑張りまーす
その前に天気は大丈夫か雨降ったら明日…それは面倒だ


およよー!!めっちゃおいしそぉなお菓子たちe-349e-328
この時間に見ちゃうとヤバイですね(笑)
hohoemiに焼き菓子あるんですね(´艸`)☆
帰省したら絶対お店行かなきゃぁー((o≧▽≦))o
もうすぐ関西のパンチャンが食べれると思うと夜も眠れません(笑)
なんちゃってv-398v-345
今日お祭りなんですか!?
うちの近くも今日明日とお祭りですぅe-486
準備とかお片づけとか、
大変やと思いますがいろいろがんばってくだしゃいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 e-266

ココアスコーンは、私も食べました。
hohemiのスコーンは、美味しいですよね。行くと必ず買います。
木の実のガレットは、残念ながら食べたことありません。。。写真を見て、購入していなかったことをちょっと後悔しました。

夏祭り、とうとう今日なんですね。
お天気、よくなるといいですね。

ありがとうございました☆e-266
ガレット美味しいですよね>_<テカテカのあめの部分がたまりませんよねe-461コーヒーに合いますよね♪

やっと夏祭りなのね!頑張ってね~。
(私は今日も歯医者(T.T)痛いかなぁ)
hohoemiさんのお菓子どれもおいしそう!
アーモンドキャラメルはフロランタン激ラブの私にはたまらないわぁ~!おいしそう☆ミオレンジピール入りだなんて香りがよさそう!
ココアスコーンはシンプルだけどホロ苦で水分少なめなんてツボ!
ここも言ってみたいお店だなぁv-238

hohoemiのスコーンって美味しくて好きだから
ココアスコーンも食べるのがとってもたのしみ!
パン屋さんで売ってる焼き菓子ってすごく
美味しいよね!パン屋さんいって焼き菓子が
あるとついチェックしちゃう!
木の実のガレット形が独特だね☆
黒糖味ってところが惹かれちゃうなv-344
スコーンみたいな土台にたっぷりのナッツだなんて超美味しそうv-353
夏祭り!いよいよ本番だね!!これが終われば
お盆休みを待つばかり♪頑張ってね!

hohoemiはお菓子も美味しそうですねi-178
木の実のガレット高さもあって食べ応えがありそ~i-233
ベーグルも食べてみたいしいつかいけたらいいな~って思うお店です~i-185

パン屋さんの焼き菓子って美味しいからあるとつい買っちゃいますi-179

今日は夏祭りなんだ~i-194色々と忙しそうだけど頑張ってねi-236

こんにちわ~(^_-)-☆
キャ、スイーツがいっぱい!!
アーモンドキャラメルのテリテリ、超おいしそう~それにガレットの高さもいいわぁ!(^^)!サクザクしてそうなビジュアルがたまらないです☆
ココアスコーン、真っ黒具合に惚れ惚れ♪
hohoemi さん、ほかにも焼き菓子あるんですか~?まっきちゃんも買ってみたいです(^_-)-☆

夏祭りいいですね~(*^^)v楽しそう♪お天気もよさそうだし、頑張ってください(^_^)

hohoemiってパンだけではなく焼き菓子もおいしそうだね~!!アーモンドキャラメルv-10歯にくっつくの構わない構わない 笑
スコーンも頂いたの食べるのめっちゃ楽しみ!!食欲の回復をしばらくお待ちくださいませ~v-239なんだか食べれるようになったらすごい暴走しそう!!!
夏祭り頑張ってね!!この暑さの中。。。バテてない??私食べれてないからかなりバテバテv-12

こんばんは!

こんばんは!
お久しぶりにコメントさせて頂きますv-10

hohoemi!私も大好きなパン屋さんの一つです~v-315
雰囲気とか凄く可愛いですよねv-353
でもこの前行ったら改装中やったんですけど、一体どこを改装したのか分かりません(笑)
hohoemiの焼き菓子おいしそうですねー!いつもパンばかり買うんで、お菓子にも注目してみます!
hohoemiのサンドとかもかなり魅力的ですよねv-238
あそこでパン買って鴨川でのんびり~するのが至福の時ですv-407

暑くてへばってましたけど、ほのママさんのレポ見てなんだかパン狩りの意欲が沸いてきました!v-91

>みぽり♪さん

おいしそうでしょう~e-266
hohoemiは焼き菓子が充実してるから、
帰省の際は要チェックだよv-363
もうすぐ帰ってくるんやねぇ、大阪は
相変わらずの暑さでたまらんよi-195
昨日お祭りでした、無事に終わったけど、
とにかく疲れたi-199の一言(笑)

>ブーリンさん

ココア味がとにかく好きでv-10
hohoemiのスコーン、プレーンは
ちょっとバターしつこいなって思っちゃうんですけど、
日替わりものはついつい買っちゃいますねぇ。
木の実のガレット、スコーンよりも分厚いから
ビックリするでしょう。。。おすすめですv-354
夏祭り、とうとう昨日でした(笑)
降るかなって思ったら大丈夫で良かったですe-343

>nonnさん

いえいえ、お役に立てましたでしょうか…
テカテカにつられちゃいますねv-10
100円ですごく安いから、もっと
買えばよかったなって思ってますv-393
コーヒーにピッタリv-344

>めろっこちゃん

そう、やっと終わったよぉ~
歯医者はまだかいe-3
hohoemiの焼き菓子、どれもかわいくて
おいしそうなのよ~、でも持って帰るのが
壊れそうで気になって今まで買わなかったけど、
レポしてる2つはめちゃ丈夫やった(笑)
フロランタン好きなら、これは絶対間違いないe-2
日替わりスコーン、今日は何かなって
言うのがここの楽しみの1つv-354
駅近やから、是非おけいはんでv-363

>yukiちゃん

hohoemiと言ったらスコーンってイメージだよねv-353
喜んでもらえて良かったわe-343
焼き菓子並んでると、かなり見ちゃうよ(笑)
木の実のガレットおいしかったのぉ~i-184
これ絶対崩れそうって思って持って帰ったけど、
これが意外と崩れてなくて、今度送ってあげれるかも~
土台はスコーンと言っても問題なしのボリュームi-199
夏祭り終わったよe-343
後は待ちに待ったお盆やねe-266

>彩さん

今まで横目で見るだけで初めて買ってみたけど、
すごくおいしかったぁv-353
ベーグルも大好きなお店e-266
パン屋さんの焼き菓子、結構侮れないですねぇ
私も関東で行きたいお店がいっぱい(笑)
夏祭りは無事に終了、忙しかったですわぁi-195

>まっきちゃさん

珍しく今日はスイーツです(笑)
アーモンドキャラメルの照りいいでしょう、
これはほんとにおいしかったe-266
ガレットはかなりスコーンでした(笑)
でもhohoemiのスコーンとはまた
違うスコーンi-199
他にもいろいろ売ってましたよ、
私もまた他の買ってみたいなって思ってますv-398
夏祭り、大変やったけど、楽しく終わる事が
出来て気持ち良かったですよv-410
でも疲れた。。。

>あっこちゃん

焼き菓子がね、かなり種類あるのよ~
いつも気にしつつ、買ったことなかったけど、
今まで買わなかったこと後悔しちゃったv-356
歯にくっついても許せるおいしさ(笑)
実はかなりバテバテで、昨日からパン類は
一切口に出来てないv-393
私も食欲落ちるかもぉi-195

>ともよさん

お久しぶりです、今年の市内も暑いですねv-356
市長捕まりましたね(笑)
hohoemi、改装したんですかぁi-198
めちゃめちゃビックリ、何も変わってなかったような。。。
サンドとかケーキとか気になるけど、
そのまま直帰する事がいままで無かった
んで、実は未食なんですよぉi-195
鴨川でのんびり、秋になったらしてみたいe-266
ほんと暑いですけど、お互い体調に
気をつけましょうねe-271
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

