08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふじもとクーペルス2種

本日もせっせと冷凍庫をキレイにします
ふじもと(クーペルス):オニオン
20070209154937.jpg

約11cm、124g

このフレーバーは初めて。
普段あんまりオニオンは選ばないのですが…
オニオンチップが多すぎず、私にはちょうど良かった
ケシの実も全体に入っています。
もっちりした噛み応え、香ばしいオニオンがおいしくて
あっと言う間に食べちゃいました
オニオンも結構いいかも♪
と、今さらながら感じてしまいました
そしてもう1つ…
ふじもと(クーペルス):黒ごま
20070210070010.jpg

こちらも初めてのフレーバー
解凍して気付いたけど、黒い
なのでこっちは切ってみました…
20070210070114.jpg

約11cm、117g
他のフレーバーに比べて引きは少なかったけど、
とにかくごまごまごま~って感じで香ばしい
ここまでしっかり練りこんでくれると嬉しいもんだ
今まで食べたふじもとはそうでもなかったけど、
この2つは結構しっかり焼いてありました。
その日の気分?フレーバーによるのか?
よくわからないけど、焼いてある方が好き

おはよ~♪

しばらく冷凍庫の整理??(笑)
私も麦輪小樽が届いて冷凍庫パンパンになったから
しばらく自作はお休みします^_^;
やっぱり同じところのベーグルでも、その日によって食感が違うってあるんやね。
そりゃ手作りだもん、当たり前か^_^;
ゴマベーグルは練りゴマ入れてあるのかな??
私も練りゴマ使ってみたけど、イマイチ君なベーグルでした(涙)
やっぱりお店ベーグルって美味しいよね。
私もしばらく消費に走ろ~☆

>にゃんこさん

冷凍庫少し余裕が出来たよ♪
専用の冷凍庫マジほしい~
で、早速今日手作りしちゃったv-356
そう、このふじもと2つは食感違った!
あんまりクラストはっきりしてない
イメージだったのに、今日のはクラムと
クラストの境目があった感じ。
練りゴマなのかなぁ…すっごい目の細かい
スリごまのような気もするよ、気になった
んやけど、明記されてなかったの。
麦輪小樽、夏ごろ食べたよ♪
ちょうどふじもとと似てるかも!?

ふじもとって通販したのかな?
私ふじもとのベーグルはそのままで食べるより
サンドにして食べるのが好きなの~!
オニオンベーグル私はかなり好きな
フレーバーでオニオンが売ってたら
絶対に買っちゃうよ☆オニオンの甘味が
美味しくないですか~v-344
冷凍庫綺麗にいてるって事は何か
通販物がドーンと届くのかな?!

>yukiさん

大阪でも、カルディコーヒーで買えるよ。
フレーバーはあんまり選択肢ないんやけどね。
オニオンおいしかった!また買う~♪
いやいや、冷凍庫空けたからって何も来ないんやけど…
うちは専用冷凍庫ないから、他の物が入らない!
専用冷凍庫がむっちゃ欲しいよ!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

