11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めまして!

昨日は暑い中、午前と夜に自治会の事があったのですが、
その間の昼間のわずかな時間、急いで本町まで
パン屋さんを少し巡って、何年ぶりかでスタバへ入る
非常に暑かったので、迷わずこれを注文
マンゴー・パッション・フラペチーノ
20070728192906.jpg

濃厚やけど、後味サッパリおいしかった

で、待ち合わせたのは、私がブログを始めた当初から交流のある、
めろっこちゃんです、初めましてぇ
めろっこちゃんはめちゃめちゃかわいくって、女の子らしくって、
私にないものをたくさん持ってるなぁ
お互い年も近くてママさんなので共通点いっぱいです
めろっこちゃんの王子君とうちの姫が同級生なので、
子供の話や家事の話で盛り上がって楽しい時間が過ごせたよぉ
またもや、私喋りすぎたかしら

最後にお互いの手作りを交換してお別れでーす
私の都合で全然時間がなくってバタバタでごめんね
次はゆっくり会いましょう、ほんま楽しかったよん
めろっこちゃんから頂いたお土産たち
20070728192912.jpg

手作りベーグルにマフィン、気になってたP.Bのパンたち
ゆっくり出来る時に食べさせてもらうね
ほんまにありがとう~

まだ旦那がずっと出張に出てるので、金曜から両親に
来てもらって自治会活動に出席してるのですが、
その合間でパン屋巡ってました(笑)それで忙しかったのか
金曜はささっと京都も行って来て、少しだけパン買って
来たのでまた食べたら紹介しまーす

こんばんは!

↓半年で70種類~??凄いですね!!
その中でほのママさんが一番気に入っているのは何だろう~?

P.Bのパン、美味しいですヨ♪(ベーグルもあるのかな?)
作ってらっしゃるオーナーの方が、個性的で楽しい方なんです!

昨日はお忙しい中ありがとう!!私のわがままで毒味をお願いしちゃってごめんね!!
もーほんとにおばちゃんで申し訳ないー!ほのママちゃんはブログでみて感じてたとおりかわいくってやさしくっておもしろいひとやったー(#^.^#)
お土産もたくさんありがとう!大切に頂きますー!あと一つ一つ袋詰めしてくれてて感動!私、そうゆうところ気が気かなくってごめん~!!
これに懲りずにまたお会いしたいです~。

おはようございます☆
忙しいながらも、楽しそうな日々。うらやましいなぁ。
ご実家のご両親に感謝ですね。(ご両親のほうが、嬉しかったりして)

P.B、ものすごく気になっていたお店なんです。
レポ楽しみにしてますね~~。

めろっこさんと会ってきたのね~!!
お互いにパン好きママさんだから会話も
合いそうだよねv-353
忙しくてもお友達とあったりパン屋さん
いったり出来てちょっと気分転換にもなったかな?
めろっこさんの手作りも食べるの楽しみだね!!
レポも楽しみにしてるよ!
自治会はまだ忙しそうだけど頑張ってね!!

めろっこさんの手作りすごくいっぱいだ~!
お友達が作ってくれたってすごく嬉しいから食べるの楽しみですね♪

京都のパンレポも楽しみしてます☆

★早速キャラメルまきアートのポーション探したんですけど見つからない…だから田舎は嫌よ~i-240

>moguさん

すごいと言うか、アホやなぁって思っちゃった(汗)
何が気に入ってるでしょう。。。あんまり記憶ないかも(笑)

P.B、ベーグルもいただきましたe-343
moguさんのお墨付きありなんて、
めっちゃ楽しみだわv-353
個性的なオーナーさんに会ってみたいなe-2
北堀江…サッパリ行きませんねぇv-356

>めろっこちゃん

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうv-354
毒味だなんて、今日少しいただいたけど、
おいしかったよi-184またレポさせてもらうわねv-344
ってかおばちゃんやないでしょう、めっちゃ若いって、
私の方がおばちゃんだと思うよ、大丈夫i-229
ベラベラ喋ってしまってごめんなぁi-239
お土産もたっくさん、大切にいただきまーすe-2
うんうん、また今度はゆっくりしようね~

>ブーリンさん

やけに充実した3日間でした、疲れたぁv-393
両親ですか、孫はかわいいけど2日間も
ほとんど任せっぱなしはさすがに体力の
限界だったみたいで(笑)わがまま全開v-40

手作りも気になるP.Bもありがたい、
しっかりレポさせてもらいますねe-343

>yukiちゃん

うん、そうなの、すごい時間なくて申し訳なかったけどv-356
ほんとすごい共通の話題がいっぱいで、
もっともっと話してたかったよぉ~
うん、気分転換になったよe-343
最近自治会館に缶詰にされてる事が多くて、
かなりストレス溜まってたから(笑)
レポしっかりするから、お楽しみにe-343
夏祭りまであと1週間、頑張るわぁe-271

>彩さん

いっぱいもらっちゃったぁ~v-353
ほーんと、手作りって嬉しいよねv-398
京都パンは自分のはあんまり買ってないんやけど、
抑えるとこは抑えて来たので(笑)
ポーションなかったんi-198
私は何処で買ったかなぁ…近所のスーパーと
イオンで買ったと思うよ、見つかるといいねv-393

パン友さんのデートは気分転換になるし楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね!!
めろっこさん、かわいらしくて女のこらしい。。。私に欠けるものだわ~v-239
P.Bって正式名称な~に~??
旦那さんまた出張なのねv-12ほんと旦那さんいつも忙しそうで体壊さないか心配だわ~!
そしてほのママちゃんも自治会に子育てにベーグル作りに。。。夏ばて&過労にならないようにね!!

>あっこちゃん

ほんまにそうやねぇ、気分転換になるしv-353
お別れした後もしばらくウキウキ出来るよe-343
めろっこちゃん、ほんまにお嬢様ちっくでしたわv-344
P.Bはそのままだよ、ブランジェリーって付くだけなの。
旦那は明日久々に登場する予定になっております(笑)
私は大丈夫よ、久々にパン狩り行けたしe-266
明日のお楽しみもあるしv-398
まだまだウキウキッスe-343

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますようにv-344

土曜日は大阪暑かったですね~。
溶けて居なくなるかと思った(苦笑)
バテ気味ながらも頑張って、少し
だけどパン屋行って来ましたぁ☆

本町行かれたんですね~。
どこかですれ違ったかもッ♪
短い時間ですが、友達と会われて
気分転換出来て良かったですねv-290

>苺さん

ありがとうございまーすv-410

金土日の関西は猛暑やったねぇv-356
本町は無理やり少しの時間だけ行っておりました、
時間が合えばよかったんんやけどねぇv-393
苺さんも土曜昼間に本町回ってたのかなi-198
もしすれ違ってたらビックリ~

まさか本町の交差点のスタバ?!
通ったよぉ~。
お兄さんに「スタバどこですか?」と
聞かれ答えたのもそこ(笑)
私も土曜日にウロウロしてました♪
次、舞台のチケ取れたら11月に
行くので少しでも会えたら良いなと
思っていますv-290

>苺さん

そうです、東芝ビルのスタバですe-2
すぐ電車乗れるから。。。笑
私はウロウロってほどではなく、パン屋
2軒だけ行って、スタバに避難、暑いv-356
11月ですか、日が合えばいいなぁv-353
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

