11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ポム♪ポム♪ポム♪

yukiちゃんからの関東便も残り少なくなってきました
今日は残ってたポムベーグルのご紹介

いちごガナッシュ
20070724125007.jpg

約9cm、129g 文字がかわゆい
20070724125013.jpg

トースターに張り付いてじっくり焼き戻していると…
出てくる出てくる気泡たち、パチパチと音がした
20070724125025.jpg

皮バリは控えめだったこのフレーバーでしたが、
代わりにすんごい引きでした
なかなかちぎれないって、食べにくいけど嬉しいもんだ
苺の粒々も見えてるガナッシュはミルキーな
優しい甘さのいちごミルク味でおいしい
20070724125019.jpg

ムギューっとしたクラムに絡んだこのガナッシュの
何とも言えない食感が好きだわぁ

カレーオニオン
20070724125637.jpg

約9.5cm、108g
20070724125703.jpg

焼いているとカレーの素晴らしい香り
カレー生地にフライドオニオンチップの巻き込みかな
いつも以上に皮がバリッバリに焼き上がり
20070724125657.jpg

サクサクバリバリ、食べるのが楽しいよね
カレーのピリッと感が後から来るのがいいなぁ
香ばしいオニオンがめちゃくちゃおいしい
20070724125709.jpg

カレーフレーバーってあんまり食べたことないけど、
ポムのはすっごい気に入ってしまったわ

チーズ胡椒
20070725124836.jpg

約9.5cm、126g
20070725124855.jpg

これは2度目のフレーバー、リクエストしちゃいました
焦がさないように、焼くと。。。
20070725124846.jpg

胡椒を押し上げるようにプツプツと気泡が出る出る
もちろんバッリバリよ
20070725124903.jpg

これまたすんごい引きで胡椒を撒き散らしていただく
たっぷりクリチのコクにピリッと胡椒が最高
20070725124911.jpg

やっぱりおいしい、シンプルだけどこれがいいよね

ポムさんもこれでお終い、今回もフレーバーや食感に
驚きの連続、感激の出会いがたくさんでした
yukiちゃん、ありがとう~、ごちそうさま

ちなみに今日は嬉しくもない私の28回目の誕生日です
いつも旦那は会社を休んでくれてたのに、今年はしばらく
顔も見てません(笑)まあ、別にいいんですけどね~
これは毎年のことですが、ケーキも食べませーん
やっぱり私ってスイーツにはそこまで興味ないらしい
あ、でもプレゼントはかなり前に冷凍庫買ってもらいました
何よりも嬉しいプレゼント満足×2

私もこの3種類食べた事あります!
玉ねぎが苦手な私も、このカレーオニオンは
美味しく食べれました♪

ほのママさん、今日お誕生日なんですね!
おめでとうございまーすi-73
そう言えば私も、パン専用の冷凍庫は誕生日プレゼントに
買ってもらいました♪

おはようございます~
ポムの可愛い姿に朝からときめいちゃいます^^
他のブログさんでもガナッシュを見て、どんなベーグルなんだろう???と興味津々の私です♪
上の文字も可愛いですね!
そしてほのママさん、お誕生日おめでとうございます―!
誕生日に冷蔵庫・・・・・・羨ましいです(笑)
我が家の冷凍庫は数年前に壊れ、今ではただの収納棚と化しています(泣)
今日がほのママさんにとって、素敵な1日になりますように*

お誕生日おめでとう♪冷凍庫はお誕生日プレゼントだったのね(#^.^#)パンライフに大活躍してそうだね~!!!
ああ・・・ポム。本当に食感に感動するよね★また食べたいー!!!!
私もシンプルなチーズ胡椒を食べてみたい!
ガナッシュベーグルの文字はなんかおしゃれ★☆ポムさんのベーグルは全てにおいて憧れ!だわ!!

おめでとう!!!

ほのママさんお誕生日おめでとう☆
冷凍庫のプレゼントは何よりも嬉しいですね。ご主人、さすが!私もお誕生日プレゼント、冷凍庫をお願いしようかな~(誕生日まで待てないかも・・・)
いちごガナッシュおいしそう!いちごとガナッシュの組み合わせにハズレはないでしょう~~~
ポムの皮バリって、どうしてあんなにバリバリになって気泡が出るんだろう~他のベーグルで試しても、同じようにはならないんだよなぁ(違うお店だから当然だけど、ちょっと挑戦してみたの)

ほのママさん今日がお誕生日だったんですね~~!!おめでとうございますi-189i-237
せっかくの誕生日旦那さんがいらっしゃらないのはちょっと寂しいですねi-195
ケーキ代わりの誕生日パンは何が選ばれたのかな~??i-179
でもプレゼントに冷凍庫羨ましいです~!私も将来パン用冷凍庫を買ってくれる優しい旦那さんを見つけなくちゃです!(笑)
お子さん達と素敵な誕生日を過ごしてくださいねi-189

ほのママちゃんお誕生日おめでとう~!!今年も実りある1年でありますようにv-10冷凍庫いいv-25じゃな~い☆
ポム♪食べたくなってきた!しかもガナッシュシリーズ食べたことがないから気になるよ~!!
カレーもスパイシーさが夏に特にいいね~v-238
チーズ胡椒も大好き!新しいフレーバーにチャレンジしたい!と思いつつ発見するとつい買っちゃうんだよね~!

e-230HAPPY BIRTHDAYe-230
おめでとうございます~v-425

ポムのガナッシュ、1種類しか食べたことないから、いちごガナッシュ羨ましい~i-184チーズ胡椒はこの間食べてすっごく美味しかったな~i-233カレーオニオンも美味しそうi-185

誕生日に冷蔵庫なんていいですねi-189パン好きのほのママさんにぴったりi-198i-236

ステキな誕生日になりますよ~にi-228

ほのママしゃーんヾ(●´∀`●)ノ
お誕生日おめでとうございますぅ!!
だいぶパソコンいじってなかったのでお久しぶりにコメントですe-446
いちごガナッシュあたしも食べましたぁ~!
やさしぃいちごの味がとっても美味しぃですよね(★´艸`☆)
あと、チーズ胡椒!!ほんとおいしくって、こないだあたしも初めて食べたんですけど感動しました(笑)
カレーとオニオンも気になるぅぅ!!
ポムの皮バリもそそられますv-345

プレゼントに冷凍庫買ってもらったなんて~♪
いっぱいおいしぃパンやべーちゃんが保存できまくりですねv-238
うらやまぴぃv-398!!!
ステキな1年になりますよーに(*o>∀)ov-341


ほのママちゃん、お誕生日おめでとうi-176
今年も素敵でHappyな1年になりますように!
冷凍庫のプレゼントなんてうらやましい。
私も誕生日に冷凍庫買ってもらいたいな~
っていうか、ちょっとビックリ。
私の方が1つ年上だなんて。
名前にママがついてるから勝手にイメージしちゃってただけなんだけどi-201

ポムのベーグルはやっぱり皮のバリバリ感がいつみても美味しそうi-194
カレーのスパイシーな感じを味わいた~い!!

おめでとう!!

ほのママちゃんお誕生日おめでとうv-22
旦那さんやっぱり会社休めなかったのねi-238
出張中じゃあ難しいかなぁ・・。
その分戻って来たらしっかりお祝して
もらなわくちゃね!!

ポムのBAGELってどれも皮バリで
生地もヒキがあったりとっても美味しくて
食べた時に感動があるんだよねi-189
ガナッシュ系はいろいろ種類があるけど
苺ガナッシュはかなりお気に入りなの!
イチゴミルクみたいな味でおいしいんだよね!
チーズ胡椒は何回もリピしたくなう美味しさだよね☆
また食べたかったら買って送ってあげるからね!
カレーオニオンは滅多に出会えないけどお気に入りのフレーバーで
売ってたからほのママちゃんにも是非味わって欲しかったの!
美味しく食べてくれてありがとうね!

>moguさん

さすがmoguさん、すでに食べたことあるんだぁ~
カレーオニオン、めっちゃおいしかったe-266
オニオン嫌いな人でも全然OKですよねv-426

ありがとうございまーすv-410
moguさんも誕生日に冷凍庫買ってもらったんだぁe-343
誕生日の冷凍庫って最高のプレゼントやねv-344

>さとみさん

ほんとポムさんのベーグルってとってもかわいいv-10
ガナッシュって私も食べるまで想像付かなくって、
文章で表わすのが難しい感じですね(笑)
文字もどうもいつも一緒ってわけではないみたいで、
面白いですよね~

ありがとうございますv-344冷凍庫のプレゼントは今までで1番嬉しいものでしたe-343
壊れたら。。。確かに棚になりそうだ(笑)

>めろっこちゃん

ありがとうv-353
そうなの、誕生日プレゼントだったのだv-410
2か月も前やから、あんまり実感ないけど(笑)
ポムは感動と興奮で食べちゃうね~
あれは1回食べたらまた食べたくなる食感i-199
チーズ胡椒めっちゃ好きe-266
これは特に引きがすごかったよ~
ガナッシュめちゃくちゃかわいいよねv-10
あ~、お店へ行きたいねぇv-393

>ブーリンさん

ありがとうございますv-410
冷凍庫のプレゼントって最高でしょうe-343
かなり実用的で、アクセサリーなんかよりも
めちゃくちゃ嬉しいったらありゃしない(笑)
これ、私は何も言ってないのに旦那が
突然買ってきたから更にビックリi-199
ポムさん食べれたんですね~
ここのベーグルの皮バリは他店の皮バリ
とは全然違ったバリバリ感ですよね、
気泡も面白いしv-353
これはきっと何処のお店でもないでしょうなぁ。。。

P2号店、店内にイートイン席は無いけど
外にテラス席(?)のような場所があって
そこで食べれるそうですヨン♪

>メグちゃん

ありがとう~v-354
もう全然若くもないから、ちょいブルーだわ(笑)
旦那は一応本日一時帰宅の予定だよv-410
誕生日パン。。。何食べたかなぁ…この
脳が既にヤバいわv-357記憶力がぁv-393
そうやね、何も言ってないのにさりげなく
冷凍庫買って来てくれるような旦那さま
見つけてぇi-199
今日は娘にお外で5時間も遊ばれて、
過酷なバースデーでしたわi-195

>あっこちゃん

ありがとうv-353
今日は何だかややこしくなってごめんね、
無事に受け取れてほんまに良かったよぉi-184
これもほんまに嬉しいv-25だわe-266
あっこちゃん、ガナッシュシリーズには
出会えてないんやねv-405早く出会えるといいね、
これは何とも言えないおいしさだよv-354
カレーオニオンめっちゃおいしいねv-344
さっくりしたクラムとオニオンがいいわぁv-398
チーズ胡椒、あると買ってしまう気持ち
わかるよ、これ何度でも食べたいもんe-343

>彩さん

ありがとうございまーすe-343

ガナッシュはなかなか出会えないみたい
やから、1種類でも出会えて彩さんは
幸せ者だねぇv-398
いちごミルクのような優しい味でとっても
おいしかったので、次は出会えるといいねe-243
私がよパンが冷凍庫に入らずによくプリプリしてたから、
旦那も買って来たんでしょうな(笑)
怪獣2人の相手でいつもの過酷な1日でしたぁv-409

>みぽり♪さん

ありがとうe-343
最近私も忙しくって全然遊びに行けてないから、
気にしないでねぇ~、また遊びに行くのでe-2
いちごガナッシュ、食べたことあるんやねe-266
優しいいちご味がすごくおいしいよねv-398
チーズ胡椒のシンプルさがたまらなく好きv-344
カレーオニオン、見かけたら買ってみてね、
これまた最高なのぉi-184

冷凍庫ってすごい嬉しいよねe-343
調子に乗っていつもパンパンで何から
食べようか、嬉しい悩みが尽きない(笑)
素適な1年にしたいなぁ~

>ゆきちゃん

ありがとうv-344
素適な1年になるように頑張るよe-343
ゆきちゃん、私より1つだけ年上なんだi-198
年が近くて何だか嬉しいなぁ~
わりと早いうちから、頑張って2人産んだかも(笑)

ポムのひび割れ、かなりそそられるよね~
カレーオニオンは未食かなe-3
これは夏に是非是非、とっても気に入っちゃったe-343

この前はメールありがとうねv-353

>yukiちゃん

ありがとう~v-354
さっきもメールで、嬉しかったわぁi-184
旦那は今休みなんて頭になさそうだわv-389
でもでも、今日はもう帰ってきてるってさe-343
さてさて、誕生日覚えてるかしらねぇ(笑)

ポムはほんとに感動するよ~i-199
おぉって独り言言いながら頂いてますわぁi-229
やっぱり引きはピカイチやねv-344
いちごガナッシュ、色もかわいくって
優しい味がほんとにおいしかったv-398
チーズ胡椒はほんとクセになっちゃう、
プレーン生地も大好きだし、ピリッとクリチも最高でe-266
カレーオニオン、滅多にないんやぁ~
そんな貴重なものをありがとうねe-343
カレーフレーバーって珍しいからすごく嬉しかった、
もちろんめちゃくちゃおいしくて気に入っちゃったv-354
ほんまにごちそうさまでーすv-410

>再びmoguさん

またまた情報ありがとうv-354
そんなにどんどんどこから仕入れてるのぉi-198
テラス席なんて、オシャレなお店っぽいねe-266
楽しみだな~、いつ行けるやろうv-410

お誕生日、おめでとうございますv-82
プレゼントが冷凍庫とは!!まさにパン好きの鑑ですね
私も誕生日プレゼントを冷凍庫にすればよかった・・・

いちごガナッシュベーグル、私の買ったのと文字が違ってます
やっぱり日によって変わるのかな??
ほのママさん、焼き戻すのすごく上手ですね!!
プツプツがすっごく美味しそう~

>shikiさん

ありがとうございまーすv-353
それなのに、お返事飛ばしてしまってv-436
誕生日、毎年ベーグルを買ってもらってて、
それは食べたら終わりって感じやったけど、
冷凍庫だと実用的で手元に残っていいかもですv-410

やっぱりshikiさんがレポしてたのと、
文字違いますよね~i-199
文字まで種類があるなんて。。。他のも見てみたいv-353
焼き戻すのめちゃくちゃ難しいので、
トースターに張り付いてますから(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

