10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジュノエスク2種

ジュノエスク:胚芽はちみつ
20070209084448.jpg

約10.5cm、120g
ジュノエスク:ダブルパンプキン
20070209084514.jpg

約11cm、120g

最近手作り過剰なので、少し冷凍庫も綺麗にしていきます
前回、ベーグルとしてはあんまりだけど、見ると買ってしまう
と紹介してしまったジュノエスクを2種食べました
上の胚芽はちみつ、珍しくレンチン&トーストしました。
最初にも書きましたが、私は自然解凍したのを
そのままかじるのが好き
半分にスライスはまずしません
何か、せっかくのベーグル独特の食感が
半減してしまうような気がして…
あっ、話がそれました、本題に帰ります
レンチン&トーストしたけど、やっぱり引きはなかったなぁ
ダブルパンプキン、これはジュノの中では1番好き
1番もっちりしっとりしてる気がするんだよなぁ…
かぼちゃの甘み、ちょこっと入ってるかぼちゃが嬉しい1品

ジュノ☆

ジュノのベーグル確かにヒキはないよ~。
私はクリチ付けて食べるのが好きかな♪
胚芽はちみつもダブルパンプキンも
リニューアルして更に進化してるんだよ~!
大阪はまだなのかな??
ダブルパンプキンにはパンプキンシードも
入ってて食感が加わって更に美味しく
なってるよんv-353
ジュノはちょっと思い出があるので
ジュノベーグルがレポされると嬉しいの~!!

ジュノ、新大阪のお店がなくなったのかどうだか、HPから消えちゃっててv-12
今は大日にしかお店が無いですよね。クリチも買いたいから大日まで行かなくちゃ!という感じです^^;

>yukiさん

リニューアルの話、何か聞いたことあつような…
多分これその前から冷凍庫に眠ってたんだと思う。
ジュノに思い出だあるんだぁ!
リニューアル後の食べてみたいかも!
今度また懲りずに買っちゃおう♪

>moguさん

新大阪、速攻で閉店しちゃったみたいやねv-404
大阪で生き残るのは大変なのかしら!?
クリチおいしいね♪
行動範囲が広いmoguさんって何処にお住まいですか??
北摂なのかなぁと思ってたけど、いろんなとこ
行ってはるからわかりません(笑)
ちなみに私は『おけいはん』沿線!
(↑どうでもいい)

ジュノ長らくごぶさたですi-201
大日に行くときは、必ず杢キリンで
ベーグル買っちゃうし、シュクレにも
行っちゃうことが多くてi-179
久しぶりに食べたくなってきちゃったi-178

>まぁ♪さん

堺にお住まいなのに、大日によく来られるんですね!
私は枚方なんで、大日はわりと近いです。
杢キリン行きたいんだけど、日祝休みやから
行きそびれ続けてます。。。

やっぱし!

やっぱり新大阪のジュノは閉店しちゃったんですねー。
お店できてソッコーですよね…。
小さいお店だったんで、確かクリチも置いてなかったような。

それから~、ビンゴです!!
私北摂に住んでますi-179
旦那が買い物大好きでよく出かけるので、ついて行くついでに私はパン…と言う感じなんです^^
ほのママさんは「おけいはん路線」なんですかー。
私、京都に行く時は阪急電車ばっかりなんで京阪ってほとんど乗った事がないです。

>moguさん

あ、やっぱり北摂♪
私、昔は阪急京都線沿線に1人暮らししてたなぁ…
もうかなり古い話ですが。。。
京阪で京都って微妙に不便です~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

