05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっぴり復活!&嬉しいお届け物

前回の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました
皆様のあたたかいお言葉、感激しましたーーー
今日中にはお返事しますね
熱の方は昨日やっと38度に下がってくれて、土日続けての
39度5分以上の状態に比べたら、元気いっぱいです

しかーし、まだ食欲がイマイチで、ネタが出来ません
もう少しでガッツリ食べれると思うので、また遊びに来て下さいね

そんな弱った私に素敵なプレゼントが届きました
20070716145826.jpg

にゃんこちゃんから嬉しいベーグル詰め合わせ
初めましてのナナカフェ(現在は閉店)にちまちまと、
1番嬉しい、ラブコールを送り続けたにゃんこ工房ベーグル
おいしそうなのに、謙虚なにゃんこちゃんは決してお披露目して
くれなかったのよぅ、やっと出会えて嬉しいわ

にゃんこちゃん、忙しいのにほんまにありがとう
元気になったらたべまくるぞぉ

ブログアップしてて大丈夫~?ゆっくり休んで下さいね!

ナナカフェのベーグルとちまちま、私もポチった事あります♪
ナナカフェ、すごく気に入ったのもあるけどちょっと味濃いなーって思ったのもあって…。ほのママさんの感想はどうかな~?
アップ、楽しみにしてますね☆

>moguさん

これは溜まってた分で、ついついv-356

ナナカフェ、moguさんもレポ見たけど、
高菜入ってるのが濃いって書いてたよねe-2
それも入れてくれてるから、食べるの楽しみe-343

えーっとねぇー。

「高菜クリチ」と「スペシャルスモーク」は私にはちょいと濃かったなぁ…。で、「森のおやつ」と「メープルウォルナッツ」はすっごい美味しかったですよ!(良く考えたら美味しかった方はアップしてない…^^;画像も無いのがある…^^;)。

おはよう
調子どう?大丈夫?
心配してたよ

でも良かった 復活で!!

NANAカフェ初なのね なんだかホノママちゃんは色々食べてるイメージ強いから食べてないものあまりないかなぁって思っちゃう
私も勿論食べたことないよ
だから食べたことない人のためにもレポがんばってね~
すっごい楽しみに待ってます

追伸 私もマフィンに近々チャレンジすることにしました~
っていってもみんなみたいにはたぶん無理なので自分なりのマフィン→自家酵母でがんばって膨らます 焼いてみまぁす
夢ふくらんでも生地膨らまず?? 笑

>moguさん

「森のおやつ」がすごいおいしそうe-2
間違えてたv-356高菜やなくって、
森のおやつ入れてくれてましたぁv-410
スペシャルスモークは限定だったからないですねぇv-409
美味しく食べれるようになったら、ガッツリいっちゃおうv-398

>かおりんさん

ありがとう、もう大丈夫だよe-2
すっかり復活して、忙しいですわv-406
ナナカフェはね、まだだよ~e-2
食べてないとこ少ないけど、ここはどうも忘れがちで
ポチってなかったわ(笑)
6月末で閉店しちゃったよ…7月末に
新しい名前で開店らしいけど、同じメニュー
なのかな、それはそれで楽しみe-343

マフィン作るんやね、頑張ってi-199
私はもう当分作らないでーす(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

