07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VOYAGEUR-Kのパン ②

久々のお取り寄せ、VOYAGEUR-Kのパンも食べきっちゃいました


リュスティック
20070714121905.jpg

結構大きめサイズなリュス
20070714121914.jpg

全粒粉入りの生地、気泡は多いようで少なめな気がします。
20070714121928.jpg

焼くとクラストがバリっと
しっとりもっちりやけど、リュスにしては水分少なめかも
全粒粉入りだからかもね~
天然酵母の酸味を1番感じたのがこのリュスでした
サクサク、ハードなクラストが大好き

セーグルカレンズ
20070717102919.jpg

びっしり見えてるカレンズがいいね
20070717102931.jpg

スライスして軽く焼いてみました。
これセーグルって思っちゃうくらい、軽い生地、
水分が少なめなので、ねっとり感があんまりないです
もちろんおいしいですよ、クラムが意外とあっさりだったけど、
たっぷり甘いカレンズが程良くっていい感じ
厚めのクラストがガリガリっと大好き

プレーンベーグル
20070717102937.jpg

約9.4cm、114g
20070717102946.jpg

プレーンを味わえるのはとっても嬉しい
半分はそのままでいただいてみました。
クラストがすごい引き
引きちぎるような感じのハードさでした
天然酵母の酸味はさほど感じないです
噛めば噛むほど味が出る、粉のおいしい優秀プレーン
半分はしっかり焼き戻してみる。
皮がバリっとヒビ割れました
クラムはもっちりしっとりさが加わり、やや歯切れ良くなり、
食べやすくいのはやっぱり焼き戻した方かな。
でも、それでもハード、やっぱりハードベーグルも好きだぁ

V-Kのパンもこれでお終いどれもおいしかったです
これからがとっても楽しみなパン屋さんが増えて嬉しい

おはよう!!

V-K意外とすぐに食べ終わっちゃったね。
ほんといろんなパンがお試しサイズで入ってて
色んなパンの美味しさを知ることが出来てよかったよね!
べーグルもプレーンだったから生地自体の美味しさを
しっかり感じることが出来てよかったよね☆
ハードだから焼き戻して食べた方が美味しいよねv-10
BAGELも美味しかったけど私は食パンが
一番おいしいって衝撃を受けたかなぁv-344
ほんと美味しいお店が復活してくれてうれしいよね!!

喉もなおりつつあるね

おはよう~
喉、治りつつあるようですね。(喉に水泡ができる前に食べたのかな?)

V-Kのお試しセット、いろんな味が楽しめていいなぁ~
いつも、いろいろなパンを少しずつ食べられたらいいのになぁ~と思っていたから、このセットはまさにお買い得!!!
プレーンベーグルの焼印がかわいい~
焼印に一目ぼれしました。

↓のり、本当や!!!
ゆでる前に巻いていたら、ゆでたときに外れるやんか!!!
もうずいぶん長いこと奥さんしてるはずなのになぁ?
もしかして、独身だったのかも!!!(ずうずうしい。。。)

そうそう、ツナ缶もようやくゲットしたし、今日のお昼はツナマヨサンド~~。この頃、缶詰売り場でパイナップル缶に目が行くんですよ。私、もしかして、ハマったかも。

忘れてた~

↑に書くの忘れてました(汗)
yukiちゃんのブログで、「関西でビアリーを売っているお店を一軒知ってます」ってコメントしてたのを見たんです(勝手に人のコメントみてごめんなさい。。。)
どこのお店~~~???
教えてください。

お~相変わらずポチりたいV-Kだよv-10
確かにリュスはちょっと水分少なそうなかんじかも~
カレンズ!このギュッとしまったかんじはと~ってもおいしそうv-238
私もこのセット頼んだらプレーンのベーグルがいいな~♪なんて指定はできないんだよね???
セットしばらくやるみたいだからもうちょい冷凍庫整理してから頼もうと思って!ってその頃すごい待ちだったりしてね。。。

ほのままさんもリュスはプレーンだったんですね~i-84
ホントV-Kさんのパンはみ~んな美味しかったi-178通販再開してくれて嬉しいですよねi-194
ベーグルは1番楽しみにしてたから想像以上に美味しくてよかったi-237まさに粉の味がうまいって感じi-233

プレーンが美味しく作れるって実は1番難しい気がする~i-229

>yukiちゃん

そうやね、思ったより少量やったi-198(図々しい・笑)
普段ベーグルしかポチらないから、他の
パンがいろいろ試せて良かったよねe-343
うんうん、プレーンが美味しいなら間違いないもんねv-218
ハードで粉もおいしくってv-353
そうそう、REVELおいしかったよねv-344
食パンって普段食べないけどあれはリピしたい
って思っちゃうおいしさだったぁv-354

>ブーリンさん

これは発熱前と最近食べたものでーすe-2
喉はかなり良くなったけど、まだ水泡はありますv-409
このセットはお得だと思いますよe-343
普段ならこちらのお店、ベーグルも1個から
買えないから少量づつって貴重なセットですv-354
ほんと焼き印がかわいくってv-344

うん、海苔は茹でる前だとヤバいと思われます(笑)
ツナマヨやっと食べれて良かったですねi-184
パイナップルにハマりましたかぁ、それはそれは(笑)
胃の調子が治ったら私もまた食べたいe-2

あぁ、yukiちゃんのブログにそうコメントしてましたね、私(笑)
京都の「BREAD☆ROOM」ですよ~
去年あったのは確か、今はどうでしょう。。。
最近行ってないです、ベーグルがそこまでおいしいと
思えてないお店なので…(汗)

>あっこちゃん

このセットね、意外と冷凍庫の場所も
取らないスバラシイセットでございましたv-354
リュスもセーグルも水分少なめで面白い(笑)
カレンズおいしかったよ、たっぷりで甘いんやけど、
生地があっさりやから全然OKv-426
ほんと中身の指定出来たらいいねんけどねぇ。。。
早くポチれるといいねe-343
って、もうすぐあっこちゃんの冷凍庫を
また私がいっぱいにするかもやけど(笑)
メール読んだよ、後で返事するね~
非常に悩んでまーす(汗)

>彩さん

彩さんのはお豆のリュスでしたねe-2
その代り何か違ったのかなぁ…
どのパンもおいしかった、これから期待できてうれしいねe-343
私もベーグルがもちろん1番楽しみで
最後に食べちゃった、お粉がおいしいねv-353
プレーン美味しいお店は間違いがないi-199

おぉぉぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ほのママしゃんもこのお店のパンレポだぁぁぁ!!
すごい人気ですねッv-411
そんだけおいしぃってことなんやぁぁ(*≧▽≦)
いっぱいおいしぃパン屋さんが増えるのはうれしぃな(*o>∀)ov-341にゃは
のどの調子はいかがですか??(´・ω・`)
早く治りますように☆祈ってますe-415

>みぽり♪さん

みんな買ってはるよね~v-354
私のようにお得なセットに弱い方もたくさん
ポチってそうやしね(笑)
もちろん、おいしかったよんe-343
ほんと、おいしいお店が増えるのって嬉しいe-266
喉はほぼ完治してるよ~、ありがとうe-420
心配してもらえてめっちゃ嬉しいわv-398

かなり通販に慎重な私。
いつも通販が届く頃には何故かパンが多くて困ることが最近多くて。
でもでも、ベーグルがおいしそうだしほのママちゃんのレポを見ると美味しいのが伝わってくるi-176
やっぱりポチろうかな~と思ってるところです。

>ゆきちゃん

私もかなり慎重だよ~
考えすぎて大体注文できてないもん(笑)
ここはお得だったのね、珍しく迷わず
ポチっといけたのよv-221
何かね、普段食べないようなパンが食べれて、
あぁ、こういうのもおいしいなって改めて
知る事が出来たし(特に食パンe-266)、
もちろん1番のお目当てのベーグルもとっても
おいしかったし、ゆきちゃんも是非i-199
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

