11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VOYAGEUR-Kのパン①

先日届いたVOYAGEUR-Kのパン、
早速少し頂いたのでレポしまーす

REVEL
20070713143718.jpg

たまにはシンプルな食パンもいいものです
HPによると、2日以上かけてじっくり発酵させたものだそう。
フランス食パンのような食パンでした。
パリッとサックリした耳がとってもおいしい
生地はもちもち、バターの風味がします。
噛めば噛むほど甘みが出るとこがいい

きくろす~アーモプルー~
20070713143726.jpg

こちらもHPより、きくろすとはギリシャ語で「丸いパン」
20070713143734.jpg

オーガニックアーモンドとオーガニックプルーン入り。
プルーンだと散々貧血だと
言われた妊婦時代食べすぎて、一生見たくなかった(笑)
まあ、元々嫌いではないので食べれないことはないけど、
違うフレーバーが良かったなぁ。。。とわがままな事思ったり。
思ったよりハードなパンでした、天然酵母だからかな
パリッとなるクラストがおいしいの
クラムがすごく詰まっていて、ほんのり甘い生地。
小さめやけど、食べごたえありのパンでした

MIRUMU
20070713143740.jpg

ミルクのみで作ったパンだそうです
20070713143747.jpg

たまご色のクラムがしっとりおいしいの
これは子供が好きそうなお味だわね
…と書きながらも、母1人で食らう(笑)
焼いてもそのままでも優しい味のパンでした

TOFU
20070714121839.jpg

有機豆乳とおからを使用したヘルシーパン
20070714121856.jpg

断面見ただけでしっとり感あり
大豆の香りはあんまりしないけど、天然酵母の香り
そのままで食べてみると、しっとりソフトで食べやすい
甘みがあって何も付けないくていいよ、噛みしめると
後から大豆の香りがふわっと来る感じです。
焼いてみると、ねっとり感が加わって甘みもUP
これは焼いた方が断然おいしいかも
おからってパサるのかと思いきや、全然大丈夫ね

セットだと、何が入ってるかわからないけど、普段
絶対食べないようなパンを食べる事が出来ていいなぁ
まだ残ってる分、その②でレポしますね

食パンおいしそうだな~。なんか生地がすごいバター吸収しきってるかんじv-10
きくろす、アーモンドまではほのママちゃんにぴったり!と思ったけど、プルーンだめなのね~。。ちょっといちじくと同じ系かも??
ミルムv-223なんだか素朴で昔懐かしの味がしそうな気がする~!
あ~ポチろうか。。。その②を見てから決めようかな 笑
ベーグルが気になる~!!

ほのまましゃんもポチッとしたんですね~!!
最近みなさんのブログでめっちゃ見るからあたしも気になってます~ぅ(*o>∀)ov-345
そぉいえば食パンって最近ぜんぜんたべてないなぁ(´・ω・`)
シンプルにバターつけてたべたくなっちゃいました♪おいしぃ~もっちりの食パン(〇′∀`ノ)むふふ
ぽちっとしよぉかと悩み中(★´艸`☆)
残りのパンレポも楽しみにしてますv-398にゃぁ

あれ~?幻の記事 笑
このほんと皆様に大評判だね!!
これはもうポチり決定!!あとはいつポチろうかな~。。。
きくろす気になるな~でもくるフレーバーは運次第か~。。。
ベーグルもかなり気になる!
↓マフィンおいしそうだよ~!!さすがほのママちゃんv-10アールグレイにバナナの組み合わせか!たくさん紅茶あるから作ってみようかな♪

やっぱり皆さん買ってますね!
私も買おうかなぁと悩み中

食パン美味しそう~vv
バターをつけるだけで、素敵な朝ごはんになりそうですね^^
ミルクだけのはふんわりと優しい味っぽいのしょうか?こちらも美味しそうです

冷凍庫に余裕がないから我慢~!!って思ってるのにやっぱり見たらぽちりたいよー!!
特に食パンがおいしそうや~!!というか、そんなこんがり焼いてバターが溶けたおいしそうな写真撮らないでよー~v-10心がぐらつく~!!
食べ過ぎて見たくない~って気持分かるよ~。(でも、ベーグルは食べ過ぎてもいけるよね。不思議!)

mirumuもTOFUもシンプルだけどそれぞれこだわりがあるんやね~。両方とも凄くしっとりしておいしそう!!生地の具合が凄く綺麗に撮れてて最高!!

昨日のマフィンもすんごくしっとりフワフワそうでおいしそうやった!!最後だなんて言わないでもっとつくってよぉぉ!!!(洗い物多いのは私もいやー!!!しかもバターでこってり汚れやしね(T.T))

結局私も

あちらこちらで。。
結局私も通販しようかと思い悩み地中。みんなエイっていけないのはなぜなんだろう  笑
このリヴェール?イギリスパンがでっかいからだとみた!ただ冷凍庫事情なんだと思うんだよねみんな
ちがうかしら??
でっかいと困るよね
そうだよ!ホノママちゃんこんな時こそいつものサイズと重さ掲載しないと駄目ぢゃ~~ん!!!
もうくっちまったよって~
だめじゃ~ん

>あっこちゃん

ほんとごめんねぇv-356公開されてるの見て、
変な汗出て来ちゃったよ(笑)
プルーンね、好きだったのよ、好きだったのだけど。。。
多分一生分のプルーンを食べてしまったのでしょうv-393
MIRUMU、すごい素朴でね、これおいしいよe-2
こんなの好きなのに、最近パン屋ではどうも
目に入らないタイプのパンだもんねv-356
ポチるのねe-343このセットいつまで
売ってるんやろねi-198お早めにi-199
マフィンおいしそうe-3
ありがとう、見栄えはとってもいいかも(笑)
一生とは言わないけど、今年中にはきっと
もう作らないわねぇ…洗い物めんどくさいe-2
キッチン備え付けの食洗器あるんやけど、
説明書読むの面倒で4年間未稼働やし(笑)

>みぽり♪さん

私、送料込みって言葉に弱くってポチっと(笑)
結構みなさんポチっててビックリですね~i-199
ほんと食パンって買わないよねv-388
久しぶりに食べるとおいしいもんやねって思ったよv-426
お得だと思うから、ポチっちいってみよう~v-219
その②は今週中にはレポ出来ると思うよ~e-2

>sakiさん

sakiさんも悩んではるんですねe-2
sakiさん、食パンお好きそうやから、
絶対おすすめですよ~、いろいろ入ってるしe-343
私、やっぱり食パンはシンプルに食べるのが
1番好きですねe-266
MIRUMU、そうですね、ふんわり
しっとり、優しいお味ですv-398
決意出来るといいですね、もう出来てるかしらi-198

>めろっこさん

みんな結構迷ってはるのね~e-2
あ、これ結構コンパクトやから冷凍庫大丈夫だと思うよv-426
食パン入りやから、旦那も食べてくれたしe-343
しかもこの食パンおいしい、やっぱり
高級な食パンは違うねぇ、写真いい感じでしょv-221
ベーグルに食べすぎはないなぁ(笑)
MIRUMUとTOFU、これどっちも
シンプルなんやけど、違うしっとりさと
甘みでおいしいのよぉi-184
TOFUがとっても気に入ったe-343

おほほ、マフィンねぇ…う~んこの究極の
めんどくさがりの腰が次に上がる日がいつでしょう(笑)
おいしそうだなんて嬉しいよv-353

>かおりんさん

ほんとみなさん迷ってるみたいやね。
私はビックリするくらい、速攻でポチれたよ、
やっぱりお得セットには目がないようで(笑)
REVELは全然小さいのよ、スーパーの
食パンより一回り小さくて6枚切りの3枚分くらい。
サイズ測るの…基本的にはめんどくさがりなもんで、
ベーグル以外は避けたい行動ではありますねv-356
すんませーんv-435
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

