05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2つの嬉しいこと♪

昨日は嬉しい事が2つもありました~

朝イチで我が家のチャイムがピンポ~ン
楽しみにしていた荷物が届きました
20070701091127.jpg

ゆきちゃんからの手作り便
何と13種類もの、マフィンとケーキがズラリ
朝からテンション上がっちゃうわ
つい先日、突然沸いた手作り交換のお話やったのに、
こんなに早く実現できるなんて

すぐにでも食べたかったけど、ちょっとこの後、梅田まで
家に居ることが非常に貴重な旦那に太郎をお預けして、
姫を連れて。。。たまには姫とデートってわけではなく
素適な女性と会うために
ゆきちゃん便はゆっくり頂いて、紹介しますね

梅田に着いて、ドキドキで待ち合わせしたのはmoguさん
待ち合わせ場所をちゃんと確認せずに行ってしまった為、
お店どころか、フロアごと間違えてしまってごめんなさーーい

娘連れでランチだと絶対ゆっくり喋れない自信があったので
お茶にして頂いて、入ったお店はE‐maTACY CAFE

私が食べたのはコチラ
抹茶のティラミス
20070701204949.jpg

おいしかったんですけど、お喋りに夢中で覚えてませーん
で、姫も生意気ながら1人前注文
オレオとなめらかチーズケーキ
20070701205115.jpg

食いしん坊の姫、速攻で食べちゃったので食べかけ~
1口欲しかったけど、黙々と早々に食べ終わってたよ

moguさん、優しくてかわいらしくて、でも大人な雰囲気
緊張する予定やったけど全然とーっても喋りやすい方でした
初めましてと思えないくらい、お喋りして下さって
そう言う私も、本性が出てかなり喋りまくってたかも
パンの事やら家族のことやら、ブログのお話でも盛り上がって
短い時間があっという間に終わっちゃうくらい楽しかったです
また、お会いしたいでーす

頂いたお土産
moguさんのブログで気になっていた松竹堂フルーツ餅
20070701205125.jpg

かわいい~キレイ~うれしい~
また後日紹介します

忘れていたが、さっさとケーキを食べ終わって出番ナシの娘には
20070701205141.jpg

アフターヌーンティーのクッキーを買ってきて下さって
すごくうれしいお心遣い
最後は退屈そうにしてたけど、姫がおりこうにしてて
くれたおかげで楽しめました
昨日からセールですごい人ごみの中、お付き合いありがとう
帰りの電車ではストレス発散かベラベラ喋ってうるさかった(笑)


ゆきちゃん、moguさん、ありがとうございましたぁ
こういう出会いって嬉しいものですね

梅田にいました。

おはようございます☆

昨日、moguさんとデートされていたんですね。
moguさんのフェッタンボンボンのレポで、日曜日にほのママさんと梅田でデートされるとおっしゃっていたから、梅田を歩きながら、「すれ違っているかもしれない」と人ごみの中、なんとなく緊張して歩いていました・・・(ものすごい人ごみでそんなことなかなかないけど。。。)でも、e-maの横、通ったんですよ。カンテに行くために。だから、レポを読んでいて、またドキドキしちゃいました。すれ違っているかも!

姫ちゃんお利口ですね。姫ちゃんまだ幼稚園前ですよね。ママとmoguさんと3人初デートだから、彼女も緊張したのかな?
女の子って、あんまりじたばたしないんですね。子ブーリン(我が家の一人っ子)は男の子なので、小さい頃は、ぜんぜーんじっとしていなかったので、姫ちゃんのおとなしさにちょっとカルチャーショックを受けました。
女の子って、かわいらしいね。

moguさんとのデートいいな~v-10私も誘って~♪なんて気軽に参加できる距離だったらいいのにな~v-239パン友さん皆さんほんとしゃべりやすくて優しいよね!なんでだろ~??パン好きに悪い人はいない?? 笑
オレオのなめらかチーズケーキおいしそ~v-10なめらか。。。フワフワしてるの?あるいはなめらかプリンみたいな??
ゆきちゃん便私も届いたよ~!!再配達だったから来るまで家の中ウロウロだったよ~!!

昨日は有難う!

娘さん連れで、あの人ごみの中梅田まで出てきてくれてどうも有難う♪楽しい1日を過ごす事ができました。
実を言うと、スイーツを食べてるくらいまではわりと緊張してたんですけど、お皿を下げてもらったくらいから緊張が解けておしゃべりになってたと思います^^;
手作りモノもたくさん頂いて嬉しかったです☆

ゆきちゃんからの手作り便!まふぃん13種類って凄いね!
どんなフレーバーが登場するかレポが超たのしみ!

moguちゃんとのデートもとっても楽しかったみたいだね!!
お喋りに夢中だと食べたものの味なんて
忘れてしまうよねi-235
でも抹茶ティラミスは写真みるだけでも
美味しそうって分かるよ~!!
松竹堂のフルーツ餅~!!いいなぁ!
これほんと美味しくて大好きなの!!
娘さんにもちゃんとお土産用意してくれるmoguちゃんの
心遣いがとっても嬉しいね!

>ブーリンさん

そうなんですか~i-198
娘連れやったんで、ほとんどウロウロは
してないんですよv-356
12時に家を出て、16時過ぎには帰ってましたから[絵文字:v-410
イーマには13時くらいから居ましたよe-2
カンテ行きたかったんですけど、すごい人で怖気づいた(笑)
1人やったら行ってると思いますけど、
娘がまだ1人前に歩けないから無理ですね。
やっぱり最初は緊張してたみたいで、大人しく、
でもしっかり食べてました(笑)
普段から、何だかクールな子なんですよ、3歳になったばかりです。
下の子は不可能でしょう(汗)

>あっこちゃん

とっても素敵な方でしたv-353
みんなで会える距離やったらいいのにね~v-406
パン友さんとの会話はほーんと楽しいねe-343
そう、悪い人は居ないよねv-363
なめらかチーズケーキおいしそうでしょうi-184
めっちゃ食べたかったのに、気がつけば空っぽi-240
ゆきちゃん便、種類がたっくさんで嬉しいねe-266
どれから頂こうか迷っちゃうv-393

>moguさん

昨日はほんまにありがとう~v-354
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て、
興奮しながら帰っちゃいましたぁe-343
クール娘も帰りの電車ではやけに興奮(笑)
私も最初一瞬は緊張してたはず。。。(汗)
手作り大量でごめんなさーーいe-263

>yukiちゃん

マフィン13種類一気に焼けゆきちゃん、
すごいよねi-184i-184
ほんとね、おいしそうなフレーバーばっかりなのv-344
是非お楽しみに~v-354

うん、せっかく食べたのに、ほとんど
覚えてないんだぁv-404
ティラミス大好きなのe-266
ケーキ自体は普通のティラミスで、抹茶ソース
と言うか、抹茶がかかってた。。。と思う(笑)
フルーツ餅、食べたかったからめっちゃ嬉しかったぁv-353
姫はずっとクッキーを大事そうに抱えて
家まで帰ったよ、食いしん坊v-410

おいしそうな手作りマフィン&スイーツ便のレポたのしみ~。上からの写真だけでもいろんなフレーバーでおいしそうなのが伝わる~!!
イーマにこんなおしゃれなスイーツが食べれるところがあるのね~。イーマ出来た当初しか行ったことないや(T.T)
moguさんと楽しいひとときが過ごせて良かったねー。
あとフルーツ餅私もすっごく気になってるのよ~。高島屋の火曜を狙ってるんだけど、まだであったことないのよ。どれもアクセサリーみたいに可愛いわ★

>めろっこさん

ほんとおいしそうでしょ~v-353
こんなにたくさんもらえて嬉しかったぁe-343
しっかりレポしまーすe-271
イーマってあんまり入る機会ないから、
私も初めて行ったお店なのv-354
落ち着いたお店で、モーニングに
ベーグルもあったから、朝行きたいe-2
フルーツ餅おいしいよv-363
高島屋で売ってるんやi-198
出会ってないって事は、即完売なのかなi-183
でもそれも納得のおいしさなのv-426
食べるのもったいないくらいかわいいよねe-266

↑更に、ドキドキi-237
私が、e-ma周辺を通りかかったのは、まさしく13時前後!!!

カンテは確かにすごい人でした。一人でもトレイを水平に保つので必死でしたもん。姫ちゃんを心配しながらだと、選びにくかったかも。
3歳になったばかりの姫ちゃんと太郎くんといつか機会に恵まれたら私も一緒にお茶してみたいです。姫ちゃんも太郎くんも私とあそんでくれるかなぁ?

>ブーリンさん

あら、じゃあすれ違ってるかもですねe-2
私は丸ビル方面から娘とタラタラ歩いてました(笑)

カンテそんなに混んでたんですね~
そう、油断するとすぐパンつつかれちゃうから、
絶対連れて行きたくないですね(汗)
そうですねー、息子がしっかり歩けるように
なったら、2人とも連れて行っちゃえそうですねe-68
オフ会みたいなの出来たらいいんですけど、
言ってるだけで話は全く進んでませーんv-356
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

