05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また会えたね☆

憧れだったマルイチ
最近メグちゃんから頂いて、更にお友達からお土産で
続けて食べれるなんて、何て幸せな私

ポピー
20070609211925.jpg

長さ12cm、185g
20070609211932.jpg

がっしり、しっかりしたボディですね~
面倒で、サンドにはしませんでしたぁ
半分はそのままで食べてみる…
しっかりした歯ごたえ、独特なクラムの感じがNYっぽい
KとかH&Hと同系統やけど、粉が1番おいしいね
ミシミシとした噛み応え、好きやわ~
残り半分はしっかり焼いて…
引きが出たもちっとねちっと感もプラス。
ちょっと歯にくっつく感じがあるね

セサミ
20070626094730.jpg

あっ、測ってないや。。。
でもでも、こちらはちゃんとサンドにしてみましたよ~
20070626094740.jpg

雑誌で見た京都にあるお店のサンドメニューを真似っこ
クリチをたっぷり塗って、しっかり焼いた缶詰パインをON
ちょうどベーグル作りに使ったパインが余ってたから
アップでどうぞ(あんまり変わらないが)
20070626094748.jpg

これがめちゃくちゃおいしい~
焼いて甘みが出たジューシーパインとクリチの相性抜群
甘酸っぱくてさっぱりもしてるから、夏にちょうど良し
缶詰パインがある方、是非してみてね
ご想像できる通り、ものすごいボリュームです

そしてそして、昨日も我が家のチャイムが鳴る~
受け取った箱の重みにビックリワクワクと開けてみる
yukiちゃんからの関東&手作り便
20070702101954.jpg

こ~んなにたくさん入ってたそりゃぁ重いはず
前回も送ってもらったKENさんポムコパンZopfまで、
更にyukiちゃんのブログでいつも気になっていた、
Very veggie flavors人間関係キイニョンのスコーンたち
そして×2憧れのyukiちゃん工房がいっぱい~
2日連続、朝から興奮して一汗かきました
空っぽだった(頑張って空けた)冷凍庫が一気に満員

旦那は昨日から出張でしばらく帰って来ないらしいけどいいや(笑)
素適なパンライフが送れそうな私は幸せ絶好調ですから~
何から食べようかなって、悩みが尽きませ~ん

yukiちゃん、どうもありがとう、大切に頂きます



これはyugueのサンドの真似っこだね?
yugueのサンド、大好きーっ!!

yukiちゃんからのパン便嬉しいね♪
アップ楽しみにしてまーす。

すごーい!

↓↑色んな方からいっぱい便凄いよー!!
レポ♪超たのしみにしています~☆☆

マルイチ。。美味しいですよね!デカクて・・・ウフッ。。
東京に遊びに来ることがあったら~是非!お店のサンド食べてほしいニャ。。

NYにいきたいですねー、、、NY。。。

ステキな日が連続していて、シアワセですね。

マルイチ、ボリュームありそう~
ぜひ、東京に行ったときには購入せねば!!!

yukiさん便、すごい量!!!
しかもステキなお店のパンたちばっかり。(yukiさん含みますよ~←もう、ベーカリーyukiって感じですね)

また、レポを楽しみにしていますね。

パイナップルー!!!!
びっくりしたけどジューシーでおいしそう~。ベーグルがマルイチだなんて贅沢さんどやわぁ!!!クリチもたっぷりで食べ応えありそう☆
マルイチさんは生地が本当においしくってシンプルフレーバーもめっちゃおいしいよね~。じゅるる~。
yukiさん便も凄い量だね~。ほのママさんのレポ詳しいから楽しみ~!!!

パイナップルとクリチが混ざっているのは食べたことあるけどそのままサンドにしてるベーグルははじめてみるよ!! 笑
ポピーは甘味なしな感じなのかな~??
そしてすごいyukiちゃん便!!これで80サイズ???しばらくはウハウハパンライフだね!しかも旦那さんが夕食いらないということは好きなパン食べ放題だねv-10
yukiちゃんお手製もいいな~v-238レポ楽しみにしてるね~!!

ボリューム満点!

すごい!マルイチベーグルを使ったサンド
超ボリュームありそうだね!!
クリチと缶詰パインの輪切りを2枚もサンド
しちゃうなんて!!しかもパインって焼くと
美味しいんだ?!すごい!さっぱり感があって
夏にピッタリなサンドだねv-238

荷物無事に届いてよかった!○川急便
箱の方が
ピッタリ80サイズで○マトの80サイズ
箱よりも一回り大きいからなんとかパンが
収まったのv-355
スコーンはお試しにって思って1個づつを
色々なお店で買ってみたよん!
楽しんで食べてもらえたら嬉しいわv-344

>moguさん

あ、やっぱりmoguさんにはわかると
思ってました(笑)
そう、ユーゲのサンドで正解e-77

yukiちゃんからの便、ほんとにありがたいv-354
お楽しみにe-2

>nokkoちゃん

ほんと、一気に華やかな冷凍庫になって幸せe-266
バクバク食べて、しっかりレポしなきゃi-184

マルイチ、食感もやけどデカくて嬉しいよね(笑)
お店へ行きたーい、サンド食べてみたいっv-353
ほんと、NY行きたいね、、、無理だv-406

>ブーリンさん

そうなんです、週末からテンション上がりっぱなしで(笑)
あのサンドはやりすぎですv-389
お腹苦しかったぁv-356
ほーんと、是非お店へ行ってみたいですよぉi-184
yukiちゃん便、嬉しい限りの内容でe-343
でも手作りがやっぱり1番嬉しいですv-353
じゃんじゃん食べて、レポしますよ~v-363
そしてどんどん太っていきますv-399

>めろっこさん

すごいインパクトでしょうv-221
酢豚のパイナップルが平気なら、是非お試しあれ(笑)
マルイチでわざわざしたから、すんごい
ボリュームで食べるのも大変やったけどv-356
yukiちゃん便のボリュームにも
ビックリ嬉しかったよんe-343
レポお楽しみにv-344

>あっこちゃん

めんどくさがりにはピッタリのメニューv-353
でもわざわざ焼いたのはエライでしょうv-221
う~んポピーはプレーンでいいやって感じやったかな(笑)
yukiちゃん便、80サイズピッタリなのv-405
梱包のプロi-198
そうなの、旦那が居ないと3食パン…
あぁ~、また体重UPv-399
でも止められないv-414
お手製がとっても嬉しかったぁi-184

>yukiちゃん

すごいでしょー、やりすぎi-198
缶詰のパインってめっちゃいっぱい入ってる
でしょう、余ってて困ってたから2枚いっちゃったv-356
焼くと甘み凝縮される感じ、でもサッパリv-426
是非試してみてみて~v-354

昨日は素敵なパンたちをありがとうe-266
そうやね、何でク○ネコの箱って80サイズに
作ってないんやろうねぇv-414
あの箱かわいくていいよ~(笑)
いろんなお店のスコーンが楽しめる
なんて、ほんと幸せよぉv-398

超豪華玉手箱v-353
毎日食事が楽しくなるね~。

パインサンド美味しそう!
どのぐらい焼くんですか?
私も是非やってみますv-290

>苺さん

そうですね、玉手箱って表現がピッタリi-199
パンライフ、ほくほく中ですe-343

パインサンド是非×2e-2
焼き加減は適当ですよ(汗)
私は少し焦げ目が付くまで、
時間は結構長めでした。
テフロンなんで油とかは引かずにですe-2

こんにちは!
かおりんさんの所からやって来ました、さとみです^^
かおりんさんがレポしていた、抹茶わらびベーグルに失神しかけました・・・・・・!何て贅沢なっ!極上の幸せベーを作るほのママさん・・・・・・前々から日記は覗かせて頂いておりましたが、あまりの衝撃にそそくさとコメント書かせて頂いております◎
紫芋&あんこクリチも素敵^^
あんことチーズの組み合わせ、大大大好きなので、びびっと来ちゃいました!

これからも美味しい手作り、頑張ってくださいね―!私もいつか、ほのママさんのベーさんにお会いしたいです^^

>さとみ

はじめましてv-353
コメントありがとうございますv-410
以前より見ていただいてたなんて嬉しいですe-343
いやいや、大したもんじゃありませんからv-356
わらび餅は何だか食べたいって方が多いですね、
確かにかなり変わり種ですもんねe-263
技術的には全然大したことないんでv-393
ありがとうございます、手作り頑張りますね~
今やる気ないんですが(笑)
やる気出ると1週間毎日作ったりするんですけど、
無い時はとことんしないです。。。(汗)

マルイチではエブリシングやプレーンばっかでポピーもセサミもまだ未食。。。
今度は!と思いつつもいつもプレーンに(笑

セサミにクリチとパイン!?
なんて美味しそうvついつい食事系をイメージしてたのですが、こういう甘いサンドも良いですね^^
今度真似っこさせてください♪

>sakiさん

マルイチさん、プレーンがとってもおいしいですもんねe-2
サンドにしようと思って買ったら、私も
プレーンばっかり買っちゃいそうだなv-410
このパインサンド、結構サッパリでおいしいです、
是非是非、真似っ子して食べてほし~v-353
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

