11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大好きブラウニー

定期的に行きたくなるお店、Browny
今月も行って、少しだけ購入してきました

紅茶スコーン
20070626075308.jpg

スコーンを1つだけ購入
20070626075316.jpg

やけに色が濃いなぁ…と思ったけど、前に見かけなかった
フレーバーだったので購入してみました
3カ月ぶりに食べたスコーン、おいしくなってるかも
表面ザクっと、中はしっとりタイプ
雑穀が混ざってて、プチプチした食感もあるの
お味は全然紅茶が濃いわけではなかったです
噛みしめると、アールグレイのいい香りが鼻から抜ける
甘さも控えめでおいしかったぁ

オレンジ&クリームチーズ
20070626080323.jpg

約10.5cm、161g
20070626080335.jpg

先日、通販があったのでこのフレーバーも見納めだね
今さら、レポの必要はないかもしれませんが。。。
ちょっと久しぶりに食べたけど、もちもち度は健在
弾力あるクラムが大好きです
クリチがた~っぷりでこれ定番にしてほしいな
しばらくさようなら~

また限定商品買いに行かなくっちゃ


おはよ~☆

おはようございます☆
ブラウニーいかれたんですね~いいなぁ~。ちょっと京都の中でも行きにくい場所にあるよね?
スコーンは、今回の通販で各2個ポチりましたよ。届くのが楽しみ。
オレンジ&クリームチーズは、食べて衝撃を受けました!美味しすぎて。冷やして食べても温めて食べても美味しいんだもん。ほんと、ほのママさんの言うとおり、定番にして欲しいよねぇ~

いいなぁヾ(・ω・。)

ブラウニーにすぐ行けちゃうなんてうれやましーですi-80
オレンジ&クリチ、友達に買って来てもらったんですけど、超美味しかったです~i-233
大好きーーi-277i-178
クリチいっぱい入ってて、濃厚ですよねi-179

ブラウニーだ~v-10このオレンジクリチは衝撃的なおいしさだったよ~!!v-238でも今回の通販ではなかったよね~v-239
スコーンも進化してるんだ!!
今回買ったから楽しみになってきた~
ザク、プチプチ、しっとり。。。
きゃ~大好きな言葉だらけ~v-10 笑

ブラウニーのスコーンって食感が変わったの?
送ってもらったスコーン超美味しくてほんと
大好きになっちゃったけど前はイマイチだったのかな?
紅茶スコーンすごい濃い色してるから紅茶の
味が濃そうだね!!雑穀のぷちぷち感がいいんだよねv-10
オレンジクリチベーグルも凄く美味しくて
前から大好きなフレーバーだよv-22ほんと定番
メニューに仲間いりして欲しい!!

>ブーリンさん

こんにちは。
ブラウニーは結構よく行きますよe-343
京都の街中まで出ちゃえば、狭いところなんで、
何処へ行くのもそんなに時間掛からないと思いますよ。
スコーン2個ずつですかi-198すごいi-199
うん、でもおいしいのでそのくらいの価値はありますよv-354
オレンジクリチ、多分食べまくってるけど、
全然飽きない美味しさですねv-398

>ぐっぴーさん

京都まですぐ行けるのがせめてもの救いです(笑)
オレンジクリチめっちゃおいしいですよねv-354
クリチがたっぷりで最高e-266

>あっこちゃん

オレンジクリチ、ほんとおいしいよねe-266
クリチものが他にないから、これ定番にしてほしかったわv-344
スコーンばっちり買ったんやねe-343
前に食べた時は出始めやったから、
改良されてるな~って思ったよv-426
あっこちゃんが食べる頃には更においしくなってるかもv-410

>yukiちゃん

う~ん、食感と言うか、しっとりさが加わったi-199
最初はもうちょっと粉っぽかったようなi-198
イマイチじゃなくて、粉っぽいのも好きだったりi-237
紅茶は食べたことなかったから、yukiちゃん
に買うのは止めといたけど、おいしかったから、
これ今度は買ってきてあげちゃうよ~
オレンジクリチ、定番希望v-354
クリチ入ってるの、全部消えちゃって残念だもんv-406

わ~!

わわ!ブラウニーだあv-10
奇遇にも私も今日オレンジクリチを食べたんですよ~(笑)
って、これなくなっちゃうんですね!
ピールの苦みとクリチのまろやかさが絶妙ですよねえ~~v-354
昨日は珍しく大量買いしてしまい冷凍庫の余裕がないです・・・v-394
ここの紅茶スコーン、なんだか私はアジアン的なものを感じました!チャイ!?的な・・・(笑)
抹茶も濃厚で美味しいですよねv-290

↑もしかして、私、大量に買ってる???
ほのママさんがわたしのポチする量を知ったら、後ずさりするかもね。
冷凍庫にパン以外入れない計算でポチするからなぁ~
でも、そうすると、いろんなお店のパンが食べられないという欠点があるけどね。(分かっているならやめたらいいのにね。。。懲りない人なんです)

ブラウニーのスコーン、食感が変わったんですか?
それならば今度もういっぺん買ってみようかな~!
ここのスコーンって具は外側だけ、って感じがしたんですけど…どうだろう?

>ともよさん

昨日ブラウニー行かれたのかなe-3
って事はまだオレンジクリチ売ってるんですね~v-363
そう、オレンジピールとクリチのコンビ、絶妙ですねv-344
紅茶スコーン、言われてみればチャイやったかも~
ほんとここまで紅茶味濃いのってすごいi-184
抹茶も濃いですよね、抹茶ものって
ブラウニーではめっちゃ珍しいと思いませんe-3

>ブーリンさん

大量だと思いますよ(汗)
スコーンだけで12個ですよねi-198
ここのスコーン、結構大きめでしたよ~
でも、私もせっかくポチる時は、送料かかるので、
1回で大量買いしちゃいますねv-354

>moguさん

私が食べたのが3月やったけど、
どの時よりはおいしかったですv-426
moguさんはイマイチやったのかなぁe-3
紅茶買ってみてくださいなe-343
これ具はないので、外れはないかもしれない(笑)

はい~~昨日行きましたようv-291
でもHPに載ってた限定の黒糖くるみチョコとゴマチーズはまだなくて残念でしたv-356
確かに抹茶は珍しいですね!
あれだけベーグル作ってて何故ないのだろう・・・
というか、京都のパン屋さんで抹茶のベーグル自体をあまり見たことがないかも(笑)意外ですよねv-290

>ともよさん

前回の通販のお届予定が7月まであったので、
きっとそのあと店頭にも並ぶんでしょうね、残念e-2
抹茶のベーグルをずっと待ってるのに、
何で作ってくれないんやろう。。。
やっぱり原価高いからかなi-198
スコーンも抹茶だけ高かったですもんね~
そういや、抹茶ベーグル、京都では少ないかもi-199
下手なこと出来ないから、作りたくないのかな(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

