07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アッシュ~!!

珍しく、自力で買いに行ったアッシュパンのご紹介

セーグル・カカオ
20070622093800.jpg

ついつい手が伸びる、黒いパン
20070622093807.jpg

相変わらず、チョコがビッシリ
ほろ苦い生地に、ビターチョコなのでいいのですが、
全部食べるとちょっと胃がもたれます
アッシュのねっちょりセーグルは大好き
チョコが濃厚でこの食感、ガトーショコラっぽい
先っぽのガリガリした部分がまたおいしい

キャラメル・キャフェ
20070623073503.jpg

かわいいキャラメル色のライ麦パン
20070623073522.jpg

しっとりクラムからは、コーヒーの香りも
キャラメルのほろ苦い甘みと、コーヒーの苦みの共演
あ、つまり苦いってわけではないですよ~
甘さ控えめで香りがとにかくいい生地です
たっぷり入ったホワイトチョコが甘みの少ないクラムの
中で、ほんまにいいアクセント
溶けだしたキャラメルが底で焦げてる部分があって、
そこがまたカリカリとおいしかったぁ

あかりの夏~親愛なる人のその間に~
20070624111854.jpg

白桃、グレープフルーツ、ホワイトチョコのライ麦パン
20070624111900.jpg

あかりさんって誰なんだろう。。。
グレープフルーツのさわやかな香り漂うパン
ジューシーな白桃がたくさん入ってるんやけど、
同じくたくさん入ってるグレープフルーツのエグみに負けてる
しっとりした、少し酸味のあるライ麦クラム好きだわ
ホワイトチョコ、少ないのかな
ほとんど感じなかったなぁ。。。
おいしかったからいいけどね

マダムの夏
20070624111907.jpg

ココア生地に、ドライ苺、ホワイトチョコ
20070624111915.jpg

ほろ苦い、しっとりココア生地
ドライ苺で赤く染まった部分まである
こちらはホワイトチョコがたっぷり
苺の甘酸っぱさと、甘いホワイトチョコの相性は抜群
サックリクラストとシャキシャキ苺の食感がいいのです
甘ったるくもなくて、バッチリ

にゃぁ♪アッシュのパンやぁ~(★´艸`☆)
マダムの夏!めっちゃおいしそぉ~!
ほろ苦いのと甘いのとすっぱいのって…v-398
コラボされると抜群ですよね~v-352
あぁ…早く大阪帰りたいよぉ…ワラe-328

アッシュのチョコのセーグル私も食べたことありますよ~i-184濃厚なチョコで大好きでしたi-237でも確かに1回に全部は食べれないですよねi-229
マダムの夏、moguさんとこでも見てめっちゃ食べてみたくて…i-178久々にアッシュに行きたいなぁi-189でも最近大阪にあんまり行く機会がないんです~。。でもほのママさんのレポ見たらさらに行きたくなっちゃったので、来週あたり行けたらいいなぁi-238
ほんと魅力的なパンがいっぱいですよねi-194

アッシュのチョコものって濃厚そう&しっとりしていておいしそうだねv-10あかり。。。娘さんの名前はなんだったっけ???
「キャフェ」というネーミングに反応しちゃったよ~!キャラメルとキャフェの組み合わせもいいね~v-10ホワイトチョコ入りも魅力的だし、キャラメルのガリガリ感も想像するだけでおいしそ~!!

このブログのスキンの女の子、
なんだかayu+さんっぽい~っ!!

あかりの夏はちょっとエグミがあったよね^^;
季節シリーズでは個人的にハナミの夏がおススメ~!!

アッシュのパンっていつみてもやっぱりグッと
引き付けられる魅力があるよねv-10
セーグルカカオめっちゃ黒いけどブラックココア使って
いるのかな?ブラックココアにたっぷりチョコの
組み合わせって美味しいよね!
キャラメルキャフェもキャラメル好きとしは
たまらない~!溶けだしたキャラメルの
カリカリっとした食感とか最高だよねv-22
あかりの夏も美味しそうだけどマダムの夏
がいいなぁ~!ココア生地にホワイトチョコと
苺の組み合わせだなんて考えただけで最高!

いつ見ても美味しそうなアッシュ☆
ズッシリ具沢山で、トングで挟むと
落としそうで手がプルプルする(笑)
あぁぁ!早く食べたいッv-355
ところで、こんな長い名前どうやって
覚えて帰るん?!

>みぽり♪さん

みぽり♪さんは、大阪の方やったね~v-410
それはアッシュが恋しいでしょうe-2
マダムの夏、おいしかったですよぉv-353
夏休みには帰って来られるのかなe-3
夏ってくらいやから、まだ売ってるといいですねe-68
甘いのと酸っぱいの私も大好きですe-266

>メグちゃん

セーグル・カカオ、ちょっと重いけど
お店見たら買いたくなっちゃうよね~v-353
反対にマダムの夏はさっぱりと、夏にピッタリv-344
大阪行く機会、私も滅多にないわぁ。。。
お互いそんなに遠くないのにね(笑)
来週行けるといいね~v-363

>あっこちゃん

めっちゃ濃厚なのe-266
一気に食べてしまうと、後で後悔するよ(笑)
ほんとしっとりでパンじゃないみたいi-198
娘さんは「ハナミ」で「あかり」さんもなのかなe-3
次女かしら…わかんな~い
カフェじゃなく、キャフェってとこが面白いよねv-410
これはおいしかった、これあったら入れるねv-353

>moguさん

えぇっi-199ayuさんにお会いしたことあるんですかぁe-3
私全然お顔は知らないなぁ。。。似てるなんてちょっと嬉しいv-410
そうやね、あかりはちょっとエグみが強くて
他の味が全然わかんなかったv-393
あかりさんのイメージi-198
マダムは気に入っちゃったe-343
あのあとまたすぐ行ったのに、ハナミちゃん
居なかったのv-406次は会いたいわv-415

>yukiちゃん

そうやね~、お店へ行くとほんと魅了されちゃうv-353
セーグルカカオは、真っ黒やからきっと
ブラックココアだと思うよ~、ビターチョコ
がほ~んとギッシリで、たまんないよぉe-266
半分ずつ食べるのがおすすめやけど(笑)
キャラメルキャフェ、底がおいしいの、ガリガリ~e-343
あかりよりマダムがおいしいe-2
うんうん、ココアにホワイトチョコに苺って
聞いただけで即買っちゃったもんv-398

>苺さん

もうすぐ7月ですね~、行っちゃって下さいなv-354
大きさの割に重たいパンばっかりで、トレイ重いですよねi-229
この時は札を写真撮って帰りましたよ~v-363
カメラない時は、必死で覚えて店出た瞬間に
メール打ちしとく、って感じですかねぇv-410

あらま・・・

ayu+さんがいつも書いている、女の子のイラストの事ですぅ~。イラストって抜けててすみません…。
もちろんayu+さんとはお会いした事、無いです無いです!!

>moguさん

あぁe-77そうだったのかぁ~
moguさんって何者i-198って思っちゃった(笑)
モミパン未体験やから、イラスト見た事なくって、
気付かなかったで~すv-356

夏休みはもちろん帰りまぁすv-363v-278いっぱい巡るぞい(*≧▽≦)
まだあったらいいなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
なかったらショックv-406
あと、カンテのお芋のパンがめっちゃ食べたいんですぅe-328
さつまいもがゴロゴロなのですe-415
思い出しただけで大興奮~e-349
もぉ~いーくつ寝るとぉ~
夏やすみぃ~(★´艸`☆)笑e-486

>みぽり♪さん

夏休み楽しみですねv-354
アッシュはすぐ商品変わっちゃうから、
何とも言えないけど…あること願ってますe-2
カンテのお芋のパン、わかりますよ~e-343
おいしいですよねe-266
カンテパンも大好きですv-415

うん!行っちゃいまぁぁ~す♪
今度は、都合が合えばほのママさん
にお会いできると良いなv-238
もちろん王子&姫も一緒に♪

なるほど~、写真撮ってるんですね。
私は、いつもほのママさんもやってる
呪文のように唱えて覚え→メール打ちですv-16

>苺さん

何日頃か決まってますよねe-3
教えていただけると嬉しいです、
都合が合えばいいのですが。
アッシュさんは写真撮りやすい雰囲気ですから、
撮りまくってますよ~e-2

ホントですかぁぁ?!
是非、少しでもお会い出来たら
嬉しいのでご検討を♪
 (営業マンかよ!笑)
28~30日の予定で、日曜の夕方
近くから友達と別れ1人行動になる
と思いますv-290

>苺さん

うっ、その日は厳しいかも。。。
29日は娘の七五三の写真撮影予定で、
30日は私の誕生日なんですよ~
いつも旦那が休みとってくれるので微妙です(汗)
今年はめっちゃ忙しそうなんで、わかんないんですけどね。

そうなんですかぁ~。
それはメチャ残念ですけど
また都合が合えば是非お会い
して下さいねv-290

>苺さん

絶対無理とは言えないんで、直前まで
わかんないんですが、多分厳しいかとv-393
また機会があれば嬉しいですv-410

ほ、ホントですかぁぁ?!
ちょっぴり期待♪
じゃあ、また近くなったら
様子伺いますねv-290
もし今回ダメでも、またすぐに
行くと思いますので(笑)
ありがとうございます♪

>苺さん

ほんまにちょっとだけ期待しといてください(汗)
そんなにしょっちゅう、大阪来られるんですねe-2
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

