08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Die Gute~チーズ・ブルーベリー(クリームチーズ)~

グーテ、家の近くのKモールに入ってるお店です
モールにはパン屋が何故かたくさんあるのですが、ここが一番かな
なんばwalkと京都にもお店があったけど、今はよく知らないです
Gute:チーズ
20070204092914.jpg

直径12cm、84g
大きいです、でも、ものすご~く軽いんです
多分、最強力粉ではないのは確か…
それでもちゃんともちもち感はあって生地はおいしいです!
チーズがカリカリでやや焦げ気味なとこが好き
もう1つ……
Gute:ブルーベリー(クリームチーズ)
20070204224514.jpg

クリームチーズがはさんであるよ
20070204224709.jpg

上にかかってるのは粉糖です、
一見ドーナツのようですが、ちゃんとベーグルです。
チーズと同じ感じで軽いけどクラストはしっかりしてます。
結構もちもちしてる一品
チーズとはまた全然違っておいしい
がっつりではないですが、ブルーベリー入りのクリチ
がはさんであって、これで189円だから許しちゃいます♪

ホントだ!!
クリチ入りで@189円って安い!!
ダイニングだから誰でも食べやすいように
軽い食感にしてあるのかな??
ベーグルに粉糖ってあまりないけど
どうなの??
噛み応えのあるお菓子みたいな感じ??

わっ!
私も最近ここのブルーベリー食べた所なんです~!!
私も結構好きな食感で気に入りましたー!!
大きさの割に、本当に軽いですね~!!グラムのデータがあって嬉しいです(^ー^)

>にゃんこさん

安いよね、クリチは微妙に甘いんだけど…
粉糖&甘めクリチだけど、いやな甘さじゃなく
おいしく食べれちゃうよ。
食べにくいから、私的には粉糖は余分ではある!
食感はほどよい弾力あってベーグルだよ。

>めろっこさん

食べたんだぁ♪
安くておいしいからいいよね!
もうちょっと詰まってたら更に嬉しいけど。
グラム計ってみて、ここまで軽いとはビックリでしたわ!

わー、このブルーベリーベーグル美味しそう~!しかも値段安いですね。
グーテのベーグルって未食なので食べてみたいです♪

>moguさん

ちょっと変わってておいしいから是非!
クリチのは安いのに、チーズは何も
はさんでなくて確か147円と結構普通!?
ブルーベリークリチは、私が行くお店では
1番人気ですぐ売り切れちゃうよ!

はじめまして~i-179
グーテのブルーベリーベーグル、
一時期はまってよく食べてたので
思わずコメントさせてもらいましたi-185
このクリチ、チーズケーキみたいに
甘くって、おやつ感覚で食べれて
おいしぃですよねi-178

>まぁ♪さん

はじめまして♪
いきなりコメントめっちゃ嬉しいですv-410
ほんと、オヤツ感覚でいけちゃいますねっ!
まぁ♪さんもブログされてるんですね、
後ほどのぞかせていただきますね!
よろしくお願いします。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

