10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒポポタマス その③

ヒポポタマスもこれで最後のレポです

アプリコット
20070601135609.jpg

約10cm、124g
20070601135616.jpg

カシューナッツが並んでてかわいい
アプリコットだけかと思いきや、チョコも入ってる
大きめアプリコットがめちゃくちゃジューシーなの
チョコの甘さとアプリコットの甘酸っぱさがめちゃくちゃ合う
これ1番好きかも~

鳴門金時
20070601135627.jpg

約10.5cm、133g
20070601135645.jpg

サクッサクになるクラストにもちもちムッチリクラム
フィリングはめっちゃおいしいな~
ミルキーでクリーミーなスイートポテト好き
こちらのベーグル、断面パサって見えるけど焼き戻すと
ほとんど気になりませ~ん

綺麗~♪

ココのお店は成形も超綺麗だニャァ。。見た目でおいしそ~って思えるの好きなのです~(≧∇≦)b

カシューナッツが張り付いてるのとかも可愛いね♪♪

サクサククラストって凄い分かりやすい!!サクサクも好きだわ~ぁ。。基本自然解凍で食べるの好きだけど芋系チーズ系は焼くほうが好きなの~♪♪
サクサク・・超良い響きだニャー(☆∇☆)

もちもちムッチリ??ヒャッ。。素敵♪

カシューナッツ、かわいい☆
3つじゃなくて2つなところが超かわいい☆☆
アプリコットおいしそうですね。チョコとよくあいそ~
鳴門金時も、中のスイートポテトが食欲をそそりますぅ。芋系大好きな私としては(よく考えてみれば、どんなフレーバーも大好きだった・・・)一度お試ししてみますぅ。

おはよう!

うんうん!
アプリコット、すっごくジューシーでしたよね~。
私もかなり気に入りました♪
ヒポポタマスのこのさつま芋の◎とマジパンのさつま芋の◎では、こちらの方のさつま芋の方が(鳴門金時だからかな?)甘みがありましたi-277

アプリコットおいしそ~!!
サクッともちっとおいしそうだなv-10
ミルキーなスイートポテトもおいしそう!
パサっとしないというのがポイント高いですね~v-238

アプリコットって実は苦手系。。
酸っぱい!!!ってイメージがあって
酸味が強過ぎなのはダメなの。でもチョコと
一緒に入ってるなら美味しそうかも!
鳴門金時って名前からも惹かれてしまうv-414
ミルキーなスイートポテトだなんて超美味しそうだよ~!!
ヒポポタマスもフレーバーがなかなか個性的だよね!

>nokkoちゃん

そうやね~、ツルンとした凹凸のないクラストv-353
カシューナッツ、かわいいよねぇe-266
このフレーバー、めっちゃおいしかったe-461
そう、ほんとサクサクやねん、バリバリではなくサクサクe-2
私も手間がかからないし(笑)自然解凍派やけど、
ここのは多分全部焼いちゃったりするべきv-219
焼くとサックサクやしe-343
しっとりはないけど、ムチっとしたもちもち感v-410

>ブーリンさん

私もカシューナッツが並んでるのがかわいいe-2ってまず思いましたe-343
ジューシーなアプリコットとチョコは相性抜群でしたe-461
鳴門金時も、クリーム様なスイートポテトが最高ですe-266
一度お試ししてみてくださいね~

>moguさん

ほんとにおいしいアプリコットでしたe-2
あんまり今まで選ばなかったんやけど、イメージ一新v-354
ジューシーで、これ絶対リピですe-343
moguさんはマジパンと食べ比べた
なんていいなぁ~、私マジパンで買わなかったからv-356
こっちの方がおいしかったとは嬉しいv-363

>あっこさん

アプリコットはおすすめで~すe-2
ほんまにサクッといい食感なのe-266
スイートポテトもお芋の甘みが強くて、
おいしかったです~v-363
そのままだとパサってるんですが、
焼き戻すとビックリもちもちになっちゃいますv-219

>yukiちゃん

酸っぱいのアカンのや~i-198
私は酸っぱいのは大好きやけど、アプリコットって
あんまり食べなかったの。。。でもこれはおいしいe-2
チョコと一緒やから、酸味はあんまり気にならないと思うよ~
鳴門金時っていい響きよねv-398
私も聞いた瞬間に決定~v-353
お味もいい感じ、ほんとミルキーよv-426
そうやね、確かに個性的i-199

美味しそうなフレーバーたちですね。
鳴門金時っておいしそうv-10
最近、さつまいもじゃなくて鳴門金時ですよね~
美味しいからお菓子に使うけど地元民でも普段は高くて全然食べないな。
一度買いに行かなくちゃとほのママさんのレポを見て強く思ってま~すi-194

>ゆきさん

さつまいもじゃなく、鳴門金時ってとこが
いいですよね~
しっかりおいしかったですe-2
ゆきさん、そこが地元なんですねi-198
それで関西の方によくいらっしゃってるんですねぇ。
ここのベーグルのクラスト具合、大好き、食べてみて下さいv-410
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

