10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マジパン その②

マジパン第2弾のご紹介

シリアル
20070531125634.jpg

約10.5cm、100g
20070531125645.jpg

プレーン生地にシリアルと言うか、かぼちゃとひまわりの種
カリカリに焼くと、香ばしくて食感は最高
もちもち、しっかり引きのあるクラムもよし
でも、何かもひとつパンチが欲しいとこである。。。

黒こしょう
20070531125652.jpg

約10cm、93g
20070531125700.jpg

これもプレーンに黒胡椒がかかってるだけかぁ。。。
クラムはもっちり引きもあってでおいしい
黒胡椒もピリッといいアクセントではある
でも、これもやっぱりもひとつ何か欲しいよぉ~

レーズン&チーズ
20070531125707.jpg

約10.5cm、123g
20070531125713.jpg

カットするとラムの香りがふわっと
ラムレーズンなんて、嬉しいじゃないの
クリチもたっぷり入ってて、今までの事忘れてあげるわ
サクッとしたクラスト、クラムはもっち~とした引き。
ジューシーなレーズンが滑らかクリチに絡んでたまらん

マジパン、フレーバーによって具の量えらい差がある
でも上2つと下のお値段のさは10円なのだ
バランスよく買いましょう

レーズン&チーズ

去年の今頃(?)食べた時はレーズンもチーズもすっごい少なくてがっくし…。それ以来は買ってないんですけど、今はそんな事なさそうですね!久しぶりに買ってみようかな♪

おはよ~!!

2日ほど家空けてたので、コメできなくてごめんねi-201
マジパン、確かにフレーバーによって具の量かなり違うな~。
いちじくはビックリしたよ(笑)
でも、レーズンチーズはかなり良い具合に入ってるね!!
少量イーストの醤油味噌おかか、面白そう!!
準日本風ベーグル!?
ヒポポタマスはまだあれから食べれてない(笑)んやけど
同じフレーバーがストックされてるので
楽しみやな~i-237

具だくさん

マジパンさんのベーグルは具の量にかなり差があるんですね。
具だくさんのほうが嬉しいですよね

上2つと下1つの値段の差が10円と言うのがなんか笑えちゃったぁ。10円の差がかなり大きい。
お店に行って私が買うときのことを想像すると、真剣になりそうで怖いです(特に顔が)・・・

おはよう!

シリアルって生地にシリアルは練り込まれて
なかったの??上にパンプキンシードとヒマワリの種
だけなのにシリアルって名前は「?」だよね~v-356
黒胡椒も表面だけじゃなく中にもはいってるとか
チーズが一緒にはいってる方が嬉しいね!
これはきっとサンドにして食べた方が美味しいのかも~!
チーズレーズンが一番具が入ってて
美味しそうだねi-27810円の差は大きいi-235

>moguさん

そうなんやi-198
これはほんと、他のに比べて圧倒的に
具沢山でございましたv-426
あ、カレーも結構入ってますねe-343
ラムレーズンにクリチで130円は安いですよねっe-2
今度是非リベンジしてみてくださいな~

>にゃんこちゃん

お久しぶり~、って白々しいわね(汗)
午前中はメールで仕事のお邪魔しちゃってごめんねv-436
具の量すごいよね、基本プレーン生地で
トッピング違うってのが多数ありそうやから、
次からは考えて予約しなきゃ、勉強なったわ(笑)
味噌醤油。。。おいしいのか、自分で食べてもわかりませんv-388
お味見しといてね~
ヒポポタマスi-198マジパンの間違いでしょうか。。。e-3

>ブーリンさん

そうなんですe-2
その差はかなりすごいですよ~
最近具沢山に慣れてるから、具沢山の方がいいですね。
10円の差、原価では相当の差だと思いますよe-2
と言ってもどれも安いので、レーズン&チーズ
お得なのではないでしょうかe-343

>yukiちゃん

だよね…シリアルじゃあないよねv-356
シリアルも黒胡椒も、家で自分で出来ますよ
って突っ込みたくなってしまったもん(笑)
そうやね、ソフトやしサンドにいいかも~
めんどくさくてそのまま食べちゃったけどv-356
レーズン&チーズはおいしいv-426
これ多分130円やねん、安いよねv-405

同じくシリアルって??ちょっとシリアルの定義がわからなくなっちゃったv-12
レーズンとチーズ!!ラムレーズンというのがなんだか惹かれるv-10
10円さってたいしたことないようにも思うのだけど、結構大きい差に私も感じる!!
パン1個ポーンと買っちゃうのに差額??って妙に気になるときがある!!
↓チーズ王国ってデパ地下とかに入ってるチーズ屋さん。結構怖い??かんじで試食したら絶対買わなくちゃ!!みたいに思わせるお店 笑

上の二つはシンプルやねー。10円の差だと絶対チーズ&レーズン買っちゃう(#^.^#)
もっちりヒキのあるクラムにも惹かれちゃう~!シンプルなのはサンド向けだね。

>あっこさん

間違いなく、シリアルではないですよねv-12
ラムレーズンってのが嬉しいですよねe-343
ラムでジューシー、おいしかったぁe-266
この10円差は大きいe-2
パンの値段は大事ですよね、200円以上の
パンは買うのをかなり考えちゃいますv-356
「チーズ王国」ってデパ地下なんやi-198
きっと大阪のデパ地下にもあるんでしょうねぇ…
パンコーナーしか見ないからv-356
私も気が小さいんで試食したら逃げれないかも(笑)

>めろっこさん

シンプルすぎてビックリでしょうv-405
これならトッピングとして選べたりする方が
嬉しいような気がしちゃう。。。
レーズン&チーズは具沢山v-363
絶対買うべきだと思うな~
あ、クラムはもちもちでおいしいので、どれも損はないと思うけどv-219
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

