11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヒポポタマス その②

ヒポポタマス、着々と食べ進めてます

イチジク
20070525095551.jpg

約10.5cm、127g
20070525095558.jpg

これは焼き戻していただきました。
ここのベーグル、皮がバリっと言うか、パリッとなっておいしい
サクサクになるところが好き
クラムは水分少なめでしたがもちもち、大きめイチジクが
一周途切れなくしっかり入ってました
私が苦手なタイプのイチジクではなかったよ
ムチ~っと引きがかなり強めでこれは優秀

チョコベーグル
20070529104357.jpg

約10cm、110g
20070529104407.jpg

溶けたチョコより、パリッとしたのが好きなので冷やしたままで。
結果、もっちり感、引きもなかった。。。仕方あるまい
ちょっとパサったハードなパンでしたね~
ここのベーグル、間違いなく焼くか蒸すかした方がいい
ってプレーン食べた時点でわかってましたがね
中のチョコはビター、トッピングのココアパウダー、
甘さ控えめの大人味のチョコパンだね、味は好き

チーズベーグル
20070529105741.jpg

約10.5cm、126g
20070529105749.jpg

チェダーチーズがたっぷりだぁ嬉しい~
ちゃんと焼き戻すと、クラストがサクサクになる
しっかり引きのある、もちもちクラムにとろけたチーズが
絡んで最高においしかったなぁ~
上にもチーズをトッピングしてもらえると嬉しいな。

おろしたての
   パルメジャーノレジャーノベーグル

20070529105757.jpg

約10.5cm、110g
20070529105809.jpg

見た目、チーズともう少し劇的な違いが欲しいではないか
チーズはほんまに全ておろされてしまってるようである
しっとりもちもちクラムは、とにかくチーズ
いい香り、ほんのり塩気があっておいしい生地だなぁ
最初に見たとき、チーズの物体がちょっと欲しいかな
と思ったけど、これはこれでいいのかもしれない。
パリパリクラストがスナックのような食感で好き
酒の肴にも良さげである…ワインプリ~ズ


おはよう!

チェダーチーズベーグルは私も食べたけど、チーズたっぷりでしたよね!さらに上にチーズがのっているのは(ネット限定らしいけど)、パン友さんが通販して食べてすごく美味しかったと言ってました♪

ヒポポタマスのベーグルって、生地に甘みありませんか?私はなんとなーく甘みを感じました^^

パルミジャーノって見た目??はそんなに華やかではないけど、ちょっとお料理に入ったりするだけで香りとか味わいにコクが出るよねv-10ワインがほ~んと合いそう!
チーズベーグルもチェダーというところが良いな~v-238

ヒポポタマスって焼き戻さないと
ちょっとパサ付きがきになっちゃう
感じなのかな?
チョコベーグルはビターチョコで上から
ココアパウダーがかかってるのがいいね!
わたしビターチョコ大好きv-344
チーズベーグルはたっぷりチョコがはいってて
美味しそう!さらに上からチーズがかかってたら
もっと最高だよね☆
おろしたてのパルメジャーノレジャーノベーグル
ってめずらしい~!見た目からはチーズが
感じられないけどしっかり練り込まれてる
みたいで噛んでるとどんどんチーズの味が出てきそうで
美味しそうだねv-414

>moguさん

あ、ネット見ましたe-343
チーズかかってて、こっちもかけてよ~って思っちゃった(笑)
でも、中がチーズたっぷりやから、満足ですよねe-266
プレーン食べたときは甘み感じなかったのに、
フレーバーものは生地がおいしく感じてま~すv-363

>あっこさん

そうですよね~、名前が豪華っぽいから、
もっと華やかだと勝手に思ってました(笑)
パルメジャーノ大好きで、かけすぎだってよく言われちゃうe-2
お料理に入れるとほんとに香りがよくってe-266
チェダー嬉しかったですe-343チーズ臭いチーズ大好きe-266

>yukiちゃん

そうやね~、焼き戻しが断然いいと思うe-2
焼き戻すとしっかりおいしくなるよv-426
私もビターチョコ大好き、嬉しいよね~e-266
チーズ、上からチーズがかかってたら
かなり嬉しいけど、中身が大好きなチェダーやから許す(笑)
パルメジャーノ、生地自体にしっかり
味と香りがついてるから、見た目寂しいけど、
すごくおいしくいただけたよ~v-363
これは他のフレーバーに比べてしっとりしてたしv-344

ヒポポタマスっていったいどんな意味なんだろうって前から思っていたんだよね

今回もとってもわかりやすいupありがとう☆
私はイチジクが気になったかも

相変わらずばっちりな撮影だよな~。いつも同じアングルで大きさも上手に入ってる。しかも例によって重量も抜群に大きさ感じれるからこれまたなんだか食べた気になってしまいます。

チーズだとしっとりねっとりが美味しいよね!!ワイン万歳だ
ついでに一姫二太郎万歳だ

>かおりんさん

で、どういう意味やったんでしょう。。。e-3
カバかなi-198気になっても調べないのが私の特徴です(笑)
わかりやすいですかe-3最近マンネリな気がして来てv-356
断面撮る場所はいつも占有してて、片付いてます(笑)
チーズフレーバーは、しっとりでソフトなのが好きですe-266
ワイン大好きなんですよね~v-363
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

