08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミシェルズベーグル その①

ミシェルズベーグル、レポしていきます

グラハムベーグル
20070522130402.jpg

約9.5cm、127g
20070522130420.jpg

粗挽きのグラハム粉使用のベーグルだそうです。
1回冷凍すると味変わるのかなぁとちょっと不安でいただく
半分は自然解凍のみでいただきました。
これだけで充分ムチ~っとしてて、もちもちと弾力あり
冷やしたまま食べちゃっても意外とおいしいかも
半分は焼き戻していってみました。
クラストがサクサクっとして、もちもちに引きが出ました
生地に程よい甘み、グラハム粉の香ばしさがあって、
シンプルやけどこれだけでパクパクいけちゃうベーグル

シナモンレーズンベーグル
20070523105534.jpg

約9.5cm、132g
20070523105542.jpg

小ぶりなのに、ずっしり詰まってます
シナモンの香りはあんまりしないかも。
1口かじるとほんのり、噛みしめるとしっかりシナモン
ジューシーなレーズンたっぷり、もちもち生地にしみ込んでる
これは自然解凍のみでいただいたけど、シナモン効果かな、
引きもしっかり、しっとりもちもちいや、ねっちょりしてる食感
これはかなり好きな感じだったなぁ

チーズベーグル
20070523105551.jpg

約9.5cm、127g
20070523105559.jpg

小さめカットのプロセスチーズがたっぷり、上にはチェダー
シナレズに比べるとふわっとしてるけど、しっかりもっちもち
小さめカットのチーズなので、まんべんなくチーズ味
クラムにチーズが絡んで伸びるみたい
このフレーバー、1番お餅のようでした

ミシェルズあと2つ、次はどんなかな~

おはよう!

ミシェルズベーグル、にゃんこさんとこでも見てからさらに興味シンシンなので、来月お店に行って来たいと思いまーすi-272ワクワク。

おはよ~

ミシェルさん、あれから全然食べてないんやけど
久々に餅ベーグル食べたくなってきたな。。。
冷凍したら、引き無くなるとかって話も聞いたけど
大丈夫やったんやね。
今日は雨やぁぁぁ~。
気をつけてね!!☆

餅ーーーッ!!!

きゃ~i-237写真からでも餅っぷりが伝わりますねぇi-80
むちむちで水分多そう~i-184
普段、お餅とチーズを合わせて食べるの好きなんで、チーズベーグル見たらそれを連想しちゃいましたi-233
伸びるんですねーーi-189美味しそうですぅi-175

ミシェルズベーグルかなり気になってるんですv-10
しっとりもちもちがかなり気になる~!!
どれも間違いなくポチっちゃいそうだよ~
チーズベーグルって見た目からして食欲そそりますよねv-238

おはようございますv-10もちもちだぁ(//▽//)通販もできるみたいだし、これは購入の価値がありそうですねっv-238
餅って聞くとかなり食べたい衝動にかられますv-238FilpUp!みたいな感じですか(食べたことないけど)??

ミシェルズ

最近いろんなところでミシェルズBAGELの
レポをみてる気がするぅ~!
そしてみんなモチモチネッチョリって
いうからもう超食べたくなっちゃうよ~!!
冷凍しても相変わらずFlip up!みたいな
食感だったのね?!
シナレズはシナモンが弱いみたいだねi-201
来月の限定がマンゴーって聞いたんだけど
本当かな?!マンゴー大好きだから超たべたいわぁi-175

>moguさん

早速行っちゃうんですね~
期待は裏切らないと思いますe-2
楽しみですねぇe-343
お店のおっちゃん、とっても面白いので
是非たくさん喋っちゃって来てぇv-410

>にゃんこちゃん

そうそう、冷凍しちゃったらダメなのかと
思っててんけど、そんな変わらんかったでe-2
…私がおかしかったらソ~リ~v-436
めっちゃずっと土砂降りやんv-359
マッキー(わかる?)に嘘付かれたv-414
でも本日の行動はすべて屋内なので大丈夫e-2
かなりハードやったv-356
多分、にゃんこちゃんがメールで言ってるパン屋で当りよv-426

>ぐっぴーさん

写真から伝わるなんて嬉しいなe-343
写真センスないのが悩みなので。。。
ほんまにもっちもちです、水分たっぷりe-266
普段もお餅とチーズ一緒に食べはるんですね、
私はそういやしたことないなぁ。。。今度してみますv-410
是非ポチって見て下さいね~

>あっこさん

思ってより小ぶりでソフトやったんやけど、
不思議とずっしりしてるので、食べごたえもありますよv-410
チーズ、おいしい~e-266巻き込みじゃなく、
練り込みで、しっかり形は残ってるんで
何処食べてもチーズで最高ですe-343

>かなさん

ソフトでも許せて、もちもち大好きなら
ここは気に入っちゃうと思いますよ~v-363
かなさんの好みであれば、是非ともポチっちゃってe-343
Flip up!と細かく言えばには違いますけど、
私的には1番近いと思いますよv-410

>yukiちゃん

そんなにいろんな方がレポされてるんやv-405
へ~、あんまり見たことない。。。v-356
もちもちネッチョリv-344冷凍しても大丈夫やったよv-426
シナレズのシナモンね、不思議と香りは全く
しかなってんけど食べるとちゃんとシナモンでビックリよv-363
そうそう、来月マンゴーみたいねv-353じゃあ、来月行ってこようかe-3

もちもち

最近人気が出てきた予感v-10
催事でミシェルズが来るのでチョー
楽しみですv-237
全種類買っちゃおうかなv-91

>梨桃怪獣さん

そうみたいですね、最近人気なようでe-2
また名古屋行くみたいで羨ましいです。
いっぱい買っちゃって下さいなe-343
おいしいですもんねe-266
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

