11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



信州便より~KENさんたち

yukiちゃんからの信州便にサプライズで入ってたKENさんたち
ついについに、全部食べてしまいました~

モーン&くるみベーグル
20070521155411.jpg

約9,5cm、151g
20070521155417.jpg

だ~い好きなモーンとくるみがたっぷり
20070521155424.jpg

モーンペーストって、ちょっとアーモンド味に似てて大好き
トゲトゲクラストが、サクサクバリバリで面白いな~
もちもち、しっかりと引きのあるひねりの入ったクラム
くるみがまたたっぷり入ってて、コリコリといい食感
あぁ、おいしい。。。食べてる間、1人で笑ってる変な奴

アボガドチリビーンズベーグル
20070522124934.jpg

約10,5cm、238g
20070522124942.jpg

一瞬、壊れたとスケールに不信感を抱くような重量
アボガド生地、め~っちゃ食べてみたかったの
めっちゃ辛党な私、yukiちゃんのレポを見て憧れていた
このフレーバー、すっごい食べるの楽しみでした
クラム、ねちょねちょのもっちもちすごいすご~い
20070522124949.jpg

チリビーンズに角切りチーズまで入ってるではないかぁ~、
このチーズがコクをプラスしてくれて、いい
引き肉たっぷりのチリビーンズの味付けもバッチリ
辛味は控えめであんまり感じなかったけど…チーズの
おかげでマイルドになってるのかもしれないね
(辛味に関してはかなり舌がマヒしております
トッピングのチーズがカリカリになって、サルサチップを
食べてるような気分にもなれちゃうんだよね
あぁ、全てが感動やったなぁ。。。

五色豆のリュスティック
20070522125001.jpg

うぐいす豆、金時豆、白いんげん豆、小豆、黒豆かな
20070522130340.jpg

クラストがすっごいハードなリュスだハード好き
クラムはとってもしっとりもちもち、そのギャップがいいな
お豆がたっぷりで、クラムのほどよい塩気が
お豆の甘みを更に引きたててくれて、ちょうどいいんだよね
硬いクラムはしっかり噛んで引っ張らないと切れないくらい、
これがKENさんらしいのかもね~、おいしかった

チリビーンズすごく気になってるの!!私も辛いの大好きだから刺激的v-10なKenさんベーグル味わいたいなv-238
モーンとくるみの先日頂いたんです~♪まだ大事にお眠中なんですけどね~。食べるの楽しみ!

笑!!!

スケール壊れた!?。。。ってi-237
ホンマすごそうね、kenさんのベーグル。
普通でもkenさんのは重そうやけど、これだけ色々入ってたら
そりゃ、スケールも壊れるよ(笑)
それにしても、本当に色んな種類あるんだ~i-190

…てか、ほのままさん辛党やったん??
私は辛いのダメや。。。
舌が弱いみたいで、辛いの食べると耳が痛くなる。。。
(↑↑↑謎。。。)

美味しいよね!

モーン胡桃超美味しくてまたこの間
買っちゃったよ!モーンが甘くて独特の
甘味があるよね☆アボガドチリビーンズ
200グラム越え?!びっくり!
そんなに重かったんだv-405
そんなに大きいのにペロッと食べちゃって
いたよ(笑)これは辛いのが苦手な
私でも美味しく食べれたから元々
辛さ控え目なんだろうね!
KENさんの古代米エピのキンピラは超辛い
からほのママちゃん好みかもv-414v-343
KENさんのリュスも生地の食感が大好きなの!
他にもリュスは色んな種類があるみたい
だから欲しいリュスいってね!!送るから!

kenさんは凄い!笑。

私も、この二つのベーグル食べましたよi-237
おいしかったーーi-80
胡桃の食感いいですよねi-189
チリは、アボカドの味がしないけど…こんなベーグルもあるんだ~と驚きでしたi-179

>あっこさん

チリビーンズ、最高でしたよe-343
辛さはそこまでないけど、味付けおいしくってe-266
モーンとくるみもめっちゃ好きe-420
KENさんベーグル、いろんな顔があってすごいi-199

>にゃんこちゃん

いやいや、マジびっくりでしょう、
ベーグルで200g超えはすごいv-405
これはダントツ生地量も具も多いv-354
多種あって、どれも大きさがバラバラ
なKENさん、面白いよね~
私の辛党レベル、すごいわよ~、今まで負けたことないもん。
耳が痛くなるんi-198痛くなってるとこ、見たい(笑)

>yukiちゃん

モーン&くるみ、おいしい~i-199
モーンペーストってどうやって作るんやろi-198めっちゃ好きe-266
そうなのよ、200g超えてるのに、あっという間に
腹の中へと消えて行ったとさ。。。v-398
辛さ控え目よね、ピリッとも感じなかったかもv-356
でも味付けすごいおいしかったし、すごいよねv-426
古代米エピっておいしそう~、辛いなら尚更嬉しいe-343
リュスもいっぱい種類あるんやね、KENさんなら
何でもおいしそう、またどんな種類あるか教えてねi-197

>ぐっぴーさん

ほんと、すごいの一言(笑)
この2つ、ほんまにおいしいですねv-353
大好きなモーンが大好きなクルミに絡んでたまりませ~んv-363
アボガト、味はしないけど、ねちょろ効果はすごいi-199
アボガドでベーグルって発想、すごいよね~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

