04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マジパン その①

マジパン、フレーバーものいただきましたぁ
胃がもたれ気味なくせに、こってり3連発

ピザベーグル
20070520090704.jpg

大きさ測定忘れました
20070520090655.jpg

ベーグル生地の上にウインナー、トマト、玉ねぎ、ピーマン、
それにチーズがたっぷりとトッピングされてて重い
ベーグル生地やけど、あんまり引きはなかったなぁ~
ややもっちり程度、まあ歯切れがいい方が食べやすいかも
たっぷりな具がとってもジューシーでめっちゃおいしい
ピザパンとして、普通においしくいただいちゃいました

カレーベーグル
20070520090638.jpg

約11cm、137g
20070520090725.jpg

これは1年以上前から気になってしょうがなかったもの、
福神漬ってインパクト強すぎだよ~
レンチンして、Topのパン粉をカリカリにトースト。
もっちり生地に、マイルドカレーがキレイに巻き込んであります
カレーはあとから少しだけピリッと来る程度かな。
弾力あってもちもち、引きもしっかりありました
福神漬がいいアクセントよく合う
あげパンのカレーパンは油っこくてあんまり好きじゃない、
でもこれならいけちゃうな~

チョコベーグル
20070520124651.jpg

約10cm、98g
20070520124700.jpg

ココア生地にチョコの巻き込み&トッピング。
TOPのチョコ、もうちっとかわいく乗ってたんですが、
買った日が暑かったので溶けちゃったみたいです
ココア生地なので、水分少なめ引きはなかったです
すこ~しはもっちりしてたような気もしますが、
もっちりと言うより、さっくり食感、仕方ないかなぁ。。。
チョコはビターを使ってあるのでそこは嬉しい
クラムも甘くないし、チョコもビターなので甘ったるくない
大人味なチョコパンでした

おはようございます☆
カレー・ピザ・チョコ、大好きなものばかりv-10それが、大好きなベーグルと一緒になっているなんて…朝から興奮ですe-266
カレーベーグル、カレーパウダーが生地に入っているのは食べたことあるけど、カレーが中に入っているなんてめちゃいい~e-278
マジパンさん、気になりますe-420

おはようございます~。
ピザベーグル、初めて行った時(確か去年の春頃)買って食べました。残念ながら私の嫌いな玉ねぎ入りだったんですが、旦那は美味しいと言って食べていました♪
チョコ系のベーグルって、どうしてもモチモチ度低くなりますよね…。

カレーベーグル他のところでも見て気になってたんです!この福神漬けのトッピングが私的にはいいかんじ~v-10
油っこくないならなおさら食べてみたい!

面白い!

マジパンってインパクトあるBAGEL
がおおいんだね!!
カレーベーグルはmoguちゃんのレポ見ていつも
おもしろいなぁって見てたけどやっぱり
インパクトあって美味しそう!
福神漬けが乗ってるのが面白いよねv-10
カレーを巻き込むのが難しそうなのに
凄いよねi-184
チョコベーグルも上にたっぷりチョコがのってるね!
チョコはビターってところがポイント高い!!私もビターチョコ大好き!

わっっっっ!!

ピザベーグルなんかあったん!?
私見落としすぎ。。。i-282
むっちゃおいしそうやん!!
これ食べたかったな~i-201
そろそろベーグル食べるペースが落ちてきたから
冷凍庫の子達も減らへん(汗)
あっ~、早く食べたいフレーバーいっぱい!!

どれもこれも気になるフレーバーi-237特にカレーはベーグル本読んでかなり気になってたましたi-199弾力も、もちもちも、ひきもあるなんて~i-178マジパンさんのベーグルってお安いですよねi-189素敵ですi-194

>ぐっぴーさん

こんにちはぁv-410
マジパンさん、ユニークベーグルがいっぱいで、
種類もほんっとたくさん、予約の際迷いまくりでしたv-356
カレーペースト巻き込みなんて、すごい技v-405
練り込みじゃないってとこがポイント高いですよね~
ピザ、かなりおいしかったですよv-363

>moguさん

こんにちは♪
moguさん玉ねぎ嫌いなんだi-198
それはキツかったでしょう。。。私は大好きやから、
たっぷり玉ねぎ、おいしくいただきましたv-410
ココア入ると、水分吸っちゃってアカンみたいですねv-393

>あっこさん

カレー、1回見たら絶対忘れないですよねi-199
福神漬って、すごい発想v-405でもしっかりマッチしてるからv-426
油くさいものは、私も全然ダメで、焼きカレーパンなら
OKやから、これはほんとにいいe-2

>yukiちゃん

マジパン、面白いフレーバーばっかりよねe-343
まだまだ冷凍庫に残ってるからお楽しみに~v-363
カレーベーグル、見た目だけじゃなくおいしかったのe-266
カレー巻き込めないよねぇ。。。yukiちゃんやってみて(笑)
チョコベーグル、チョコたっぷりめやけど、
大好きなビターチョコやから全然OKe-461
引きは期待せずいただいてん(笑)冷蔵庫で冷やしてそのままで。

>にゃんこちゃん

ピザ、あったよ~、送ったリスト抜けててかなv-356
いろいろジュクジュクで美味しかったのにぃv-406
あら、ペース落ちてきたのi-198
厚くなってくると余計やから、今のうちに頑張らなi-199

>にゃんこちゃん

v-404↑厚くじゃなく、暑くやね。。。

>ぐっぴーさん

カレー、やっぱり気になりますよね~v-393
私も、かなり長いこと気になってて、念願叶ったりですe-2
そうそう、すっごく安いんです、私11個
買ったんですけど1500円だったと思いますv-353

マジパン、行けそうなところまで行きつつお店に行ったことないi-201
このカレーのベーグルって食べてみたいんですけど、ピザのベーグルもあるんですね。
これも食べたいなi-237
ほのママさんのベーグルのレポを見ていたら私はいったいどこのベーグルから食べればいいんだろう。。と悩んじゃってます。
食べたいベーグルのお店が多すぎるi-183

>ゆきさん

近くまで行かれたのに、行かなかったなんてもったいないですねv-406
カレー、やっぱり食べてみたくなりますよねe-343
期待を裏切らないおいしさですよe-2
ピザも具沢山でジューシーで、是非食べてみてほしいな。
私も同じですよ~、ゆきさんのレポ見てたら
世の中には私の知らないおいしいものだらけだv-405
っていつも思っちゃいますよ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

