07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パン狩りデート♪♪

みなさま、ただいまで~す
本日実家より戻って参りました

荷物が増える帰りは、旦那に迎えに来てもらう予定だったのに、
想定外に出張へ行ってた旦那の仕事が延びて×2、
帰れるか危うかったんですが、無理矢理に帰宅できました
旦那は明日また出張先へとんぼ返りだそう
(私は別に鬼嫁ではありませんよ・笑)

ま、そんな話は置いといて。。。
実家は神戸へ最近お引越し、もちろんジっとはしてられない
1番の楽しみはデートお相手は、ブログを始めた時から
仲良くさせてもらってるにゃんこちゃん
強引なお誘いに付き合ってくれてありがとう~
にゃんこちゃん、年も近いので初対面とは思えないくらい
パン以外にもいろんなことお話出来ちゃったぁ
気さくでフレンドリーな楽しい方でした

そんなうるさい私達、まずは軽くランチへ
最初の目的地が観察できる場所にあったカフェへ
Flugelと言うおしゃれなお店
話に夢中で、サンドの名前全く記憶ナシ
20070513230737.jpg

こんなの食べました、おいしかった。。。はず(笑)

で、観察していた目的のお店にOPENと同時に突撃
カフェBERETで金・土・日に限定販売されている
たねbakeryのパン、以前から気になってました
オシャレなカフェの一角で販売されてます。
20070513231809.jpg

パンを作れられてる、優しくてかわいらしいお姉さん、
いきなりパンを半分くらい減らしてごめんなさい

何年かぶりに訪れた元町を後にした私達、向かうは六甲道。
これまた気になるパン屋さん、ヒポポタマス
20070513232410.jpg

わかりにくくて、迷った挙げ句、やっと辿りつけた
店内に入ると、まだ13時だと言うのに品薄
20070513232423.jpg20070513232431.jpg

イメキャラの、カバさんだらけでかわいいお店
予約しといて良かったぁ~と満足して次へと向かう。



六甲道を後にして、向かうは垂水。
これまた気になりまくりのパン屋さんマジパン
20070513233141.jpg

ここがまたわかりにくかった
店内に入ると、ここも棚は空っぽだぁ
20070513233149.jpg

ベーグルは1つも残ってなくて、予約必須ですね。。。
予約分をたっぷり受け取り、お店を後にしました。

三ノ宮へ戻ってきた私達、高架下へ降りて次なるお店へ
あん食パンで有名なお店トミーズ
20070513233718.jpg

すごいいい香りのお店、もちろんあん食をゲットしてきました~
これは実家へのお土産だったので翌日頂きました
20070513233725.jpg

めっちゃずっしり、かなりデカかったんですが、
両親と私、子供2人でペロリといっちゃった~

他のパンたちは、クール便で明日届くのでレポは遅れます

これでパン狩りデートは終了かと思いきや、
にゃんこちゃん、うちのチビ達に会う為に実家まで来てくれたの
チビ達にお土産のケーキありがとう~
むさ苦しい所、お恥ずかしいけど、嬉しかったよ

ここでお別れ、楽しくてあっという間に過ぎた時間
また、会おうね~、ほんまにありがとうね



わ~♪

おかえりなさ~い♪♪

にゃんこさんとぉデート??ヒャー超楽しそう!!パン屋さん凄い魅力的過ぎるよ~★★

マジパンさん。。凄いいぃ。。
相当大人気なのですね~♪♪
またGetしてきたパンのUPも超楽しみ~♪

旦那様。。ゥホッツ。。超優しくていいな~★素敵。。!

おかえりなさーい!

充実した日々を送られてたみたいですね!!
たねさんのパンを置いているベレさん、私が行った時は写真はNGだったんですけど、今は撮ってもオッケーになったのかなぁ~。
ヒポポタマスは私も来週に又行く予定です!新作が出たし!
あと、マジパンは最近予約してないとベーグルはすぐに売切れてしまうみたいですね~。私のオススメはカレーベーグルですけど、買われましたか?アップ、楽しみにしてますねv-10

おかえりなさーい。
にゃんこさんとのデート、楽しそうですね。また、いかれたお店が超うらやましい!!!!実は、マジパンさんもトミーズさんもかなり行きたいお店なんです。
あん食、食べたぁーいって、ずーぅぅぅぅっと思っているんです。お味はどうでしたか?
マジパンさんも、ちちんぷいぷいで紹介されてさらに人気店になったんですね。行くときは、予約していきますv-91
たねさんのパンははじめて知りました。神戸は我が家からはすこぉーし遠いけど、行く機会があれば、ぜひぜひお尋ねしたいです。
宅急便で届くパンたちのアップを楽しみにしてまぁす

おかえりなさい~i-194
にゃんこさんとデートしてこられたんですねi-178とっても楽しそう~i-237しかも2人の行動範囲の広さにびっくりですよ~!
ヒポポタマスもマジパンも気になってるんですが、そんなに売り切れ早いんですか?!
そりゃ大変~~i-203i-203

お帰り~★

無事(!?)帰れたのね~♪良かった×2!!
あん食、目の前にありながら手が出せないなんて
悔しかったわ…(トホホ)
あの香りはやばかったよね(^_^;)
どこも売り切ればっかりだったのにはホンマ驚いた!!
子供ちゃん達、予想以上に可愛くて羨ましくなったよv-406
また近いうちに遊ぼうね~i-237

おかえりなさぁい(ノ∀`*)
すごい充実されたようで( *´艸`*)
あたしも次行くときの参考にさせてもらいます♪マジパン!!あたしが行った時も空っぽだったんですよ!!唯一プレーンがポツーンって残ってたくらい(PД`゜q)゜+。でももちもちしてて、あたしにはいい感じでした♪♪次は全部制覇するぞぉって感じで。。予約は必須ですねv-220

お帰りなさぁぁ~い!!

にゃんこサンとのデートもめちゃ
楽しかったみたいで、ホント満喫
して帰ってきたんですね

ヒポポタマスとか気になってるので、パンレポも楽しみデスv-238

お帰り~☆
ゆっくりできた&デートいいですねv-10
マジパン、人気なんですね!!ベーグル本でみて気になってたんです!
トミーズのあん食も食べてみたいな!

おかえりなさい♪

旦那さん結局出張が長引いちゃったの?!
でも帰りって行きより荷物増えちゃうしお迎え
来てもらえてよかったね!

そしてそして!超充実なパン屋さん巡り!どれも気になるパン屋さんだから
レポがとっても楽しみ!にゃんこさんとの
デートも楽しかったみたいで羨ましいわぁv-10
マジパンもヒポポタマスも予約必須って
感じだね!?

>nokkoちゃん

ただいまぁ~e-343
このデートが実家帰省のメインi-198やったから、
気合入りまくりで、かなりラブラブに過ごせました(笑)
勝手に思ってるだけかも。。。v-356
マジパン、平日なのに売り切れ状態で
すごいなぁ~とビックリv-405
たっくさん買いすぎちゃって、冷凍庫大変v-356
頑張ってレポしていくね~v-91
旦那、かなりフラフラやったよ(笑)

>moguさん

ただいまで~す。
この日は充実してましたけど、他はぐうたらで(笑)
ベレさん写真NGi-198強引にいっちゃったかしら(汗)
たねのお姉さんは快くOKでしたよe-2
ヒポポタマス、今週行かれるんですかi-199
新作って何だろう、買った中に入ってたのかな。。。
マジパン、すごい人気ですね~、平日なのに空っぽでv-405
カレーベーグル、もちろん購入e-343
変わったフレーバーはとりあえず抑えときました(笑)

>ブーリンさん

ただいまです。
デート、とっても楽しかったですよe-343
ブーリンさんも、気になってるお店でしたかv-410
あん食は三ノ宮駅のすぐ近くなんで、
行きやすいと思いますよ~v-363
マジパンさんは、予約は絶対ですよi-199
たねさん、かなり前から食べてみたかったんで、
今回念願叶って嬉しいですよe-343
実家がなければ、神戸は遠くてなかなか行けませんよねv-356

>メグちゃん

ただいまぁe-2
デート楽しく行けちゃったよe-266
行動範囲すごいe-3確かに六甲道から垂水は
遠いかなと思ってたけど、ベラベラ喋ってたら
あっという間に着いちゃって楽勝v-221
そう、ヒポポタマスとマジパン、行くなら予約をi-199

>にゃんこちゃん

ただいまぁ~
マジで帰れないかと焦ったけど、次の金曜がぁぁ~
と言う願いが通じてe-3お迎えが来てくれたのよe-266
トミーズの香り、たまらんかったよねv-398
ちょっとデカすぎたわねe-263
後から気付いてんけど、1枚スライスしてあげれば
良かったi-199ごめんなぁ~v-393
チビ達かわいいなんてv-344嬉しいわ、
今隣でギャーギャー泣かれてるがねv-403
また近いうちにねe-266

>苺さん

ただいまです~e-2
デート、めっちゃ楽しく行けちゃいましたe-343
いろいろ満喫でしたよ、上げ膳据え膳ってやつでv-221
留守の間に旦那が買ってくれてたベーグルも
あって冷凍庫がえらいことになってますが、
頑張って食べてレポしなければぁ~v-393

>あっこさん

ただいまe-343
ぐうたら生活して、デートも出来て満足な日々e-266
マジパンがあそこまで人気あったとは、
ビックリi-199TVと雑誌の力はすごいi-198
トミーズのあん食、かなり豪快でおいしかったe-2
Zopfのが上品に感じちゃうと思います(笑)

>yukiちゃん

たっだいまe-343
そうなの、旦那の出張がここまで延びるとはv-404
また今朝早くから行っちゃったよv-356
荷物多くてもう1週間帰れないとこやったよぉ~
気になってたとこが一気に行けて、
会いたかった方とデートまで出来て、
充実してたよv-363
食べたいものが我が家の冷凍庫に集合
しちゃってて、困っちゃうわ(笑)
レポお楽しみにe-303

>かなさん

ごめんなさい、飛ばしちゃいましたv-436

ただいまです~i-199
充実してましたよ、いろんな意味でi-198
マジパン、商品がたっぷりの瞬間ってないのかなv-405
今日プレーンだけ食べたんですが、他の
フレーバーが楽しみですe-343

いいな~i-194デートi-237にゃんこちゃんのブログで先に記事を見てたので、ほのママさんの記事アップされるのも楽しみにしてましたi-185『334のベーグル』本に載ってましたねi-199超気になるベーグルですi-189楽しみにしてますi-221

>ぐっぴーさん

念願叶って、デートできましたよe-266
マジパン、本に載ってましたね~v-353
こちらでTVに出てから、すごい人気になって、
本にも出ちゃったもんやから、空っぽでしたv-356
明日ご紹介出来ると思いますe-2
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

