08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



信州便より~@Ecru

yukiちゃんから届いた信州便からのご紹介で~す

松本市にあるEcruというパン屋さん

フリュイ
20070506124848.jpg

見るからにおいしそう~
20070506124855.jpg

2種のレーズン、カレンズ、クランベリー、オレンジピール
が入ってました。。。間違ってるかもとにかく豪華
それに、たっぷりのクリチ入り
パリッとクラスト、もっちりクラム、具も全部大好き
文句ナシ、めっちゃおいしかったよ~

黒豆リュスティック
20070506124903.jpg

見て見て~、この黒豆
20070506124913.jpg

大粒の黒豆がゴロゴロとすごい
20070506124921.jpg

水分たっぷりで、しっとりもちもち
黒豆はとっても柔らかくて、味加減も大好き
お節料理に入ってる、懐かしいお味がしました



パンプキンベーグル
20070506143328.jpg

約9cm、88g
20070506143335.jpg

パンプキンシードがびっしりで嬉しいベーグル
軽いんやけど、しっとりもちっとしてます。
クラストがわりとしっかり、引きがある~
パンプキンシードがガリガリ香ばしくておいしい
かぼちゃの甘みと言うより、塩気が効いてて変わってる、
でもそれが何ともおいしいベーグルでした

ベーコン・チーズベーグル
20070506143343.jpg

約9cm、89g
20070506143350.jpg

フラワー型がかわいいベーグル
ベーコンは細かく刻んで、生地に練り込んである。
パンプキンよりクラムがしっとりもちもちでした
クラスとも更にしっかりしてて、引きがすごかった~
チーズがもう少し多かったら嬉しいけど、全体的に程よい
塩っ気で、おつまみにも良さげパクパクいけちゃう

絶対に食べれないような、長野のおいしいパン屋でした。
yukiちゃんごちそうさまでした

おはよ~!!

超可愛いパン♪
シンプルだけど、コロンとしててむっちゃ好みやわ~(>_<)!!
世の中にはまだまだ知らないパン屋さんがたくさん
(↑↑↑当たり前 笑)
長野のパン屋さんのパンなって、ほんとめったに食べれるもんじゃないよね。
ほのままさん、幸せものだ~♪
また、日本パンツアーしようや~(笑)

おはよう!!

エクリュのパン、私も以前yukiちゃんから頂いたよ~♪
すごく美味しいよね!!

↓メグさんからの手作りも素敵☆
…っていうか手作り交換っていうのがすごいー!!皆さんほんとプロみたいですね、尊敬です。

Ecru以前に見ておいしそうだと思いました~!!フリュイ丸かじりしたいよ~v-10
黒豆のリュスもいいですね!黒豆がつやつやしてる☆
甘味もちょうどいいならなおさらおいしいんでしょうね!
ベーグルたちもかなり惹かれる~!!

エクリュ♪

ってほんと実家から近くて美味しいパン屋
さんなんだけど実は住んでる頃は
行ったことがなかったのi-229
パンにハマったのって横浜にきてから
だからね~!ベーグル歴は長いけど
パン歴は短くてi-238
フリュイは新作パンみたいだよ!
見るからに美味しそうだったから
買ったんだけど気に入ってもらえて
うれしい!
ベーグルはたしかに軽いよねi-201
もうすこし具だくさんだと嬉しいかなって
思うけどなんか優しい感じが好きなの(ってわけわかんない?!)

>にゃんこちゃん

かわいいベーグルよねv-10
シンプルベーグルもいいよね~
世の中には。。まだまだ私も数%しか食べてないはず(笑)
滅多に食べれない貴重なパン屋さん、嬉しいe-343
日本ツアーしたいなぁ~、全てを忘れて何ヶ月かかけて(笑)

>moguさん

moguさんもいただいたんですかi-194
どれもとってもおいしかったi-199
メグちゃんの手作り、想像通りおいしかったe-343
交換するほどの腕前じゃなかったんやけど、
メグちゃんのが食べたいから話に乗ってしまって(笑)
moguさんにもお味見していただきたいですよ~、
moguさん舌が肥えてらっしゃるから、
厳しい感想聞けそうなんで。。。

>あっこさん

Ecru、知ってはるんですね~i-199
私は全然知らなかったんですv-356
黒豆リュス、最高でしたe-343
めっちゃしっとりで、いい感じなのv-363
ベーグルも他に種類いろいろあるみたいで、
そっちも食べてみたいなって思いましたe-2

>yukiちゃん

今日もありがとうねv-354
へ~、そんなに近いんやi-198いいねe-343
行ったことなかったなんて、もったいないv-393
うちはベーグルより先にパンやったから、
近くにあったら毎日通ってるはず(笑)
フリュイ、めっちゃ好き~i-184
ベーグル軽いけど、しっかりベーグルやったよv-426
うんうん、わかる、優しいお味v-398
長野パンなんて、一生食べれなかったかもしれないのに、
(↑おおげさ)ありがとう~v-354
KENさんはとっておき。。。もったいなくてまだ手つかずv-356
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

