07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



信州便より~☆

yukiちゃんからの信州便からのご紹介
気になっていたあ~ちゃんのベーグル屋さん
プレーンのみで勝負している、こだわりのお店

プレーンベーグル
20070503161452.jpg

約9.5cm、104g
20070503161506.jpg

ぷっくり丸い形
まずは、自然解凍のみでいってみました
クラストの引き、すごいです~
キメの細かいクラムは、口の中でとろける感じ。
甘みがあって、これだけで十分いけちゃうね
そして、次は焼き戻して。。。
20070503161513.jpg

クラストがバリっと、柔らかかったクラムがもちっと
甘みが更に増しておいしくなるねぇ
初めて食べる食感のベーグルでした、おいしい~

パイン&カレンツマフィン
20070503161521.jpg

へ~、スイーツも売ってるんやぁ
20070503161528.jpg

パイン大好きなの
とってもかわいいサイズのマフィン。
パインがたっぷり、シャキシャキ食感がいいの
表面はクッキー生地みたいな感じでした。
しっとり甘すぎない生地が好みなマフィンでした



また、おやきをいただいちゃいました
たくさん入れてもらったあづみ堂のおやきです
20070504132328.jpg

まずはそばおやきから2種類

あずみ堂:そばおやき 切干大根
20070504132342.jpg

ここのおやきは最初に食べたうしこしのとは全然違う、
ベーグルで言うと、こっちの方が皮バリって感じ。。。
20070504132335.jpg

焼いたら、何とも素敵な亀裂である

甘辛い味付け、長時間煮込んだであろう柔らかい大根、
おやき食べてるくせに、白ご飯まで欲しくなってしまった

あづみ堂:そばおやき たけのこ
20070504132350.jpg

甘辛く煮て、おかかとあえた筍の具がおいしい~
筍大好きなの、yukiちゃんナイスチョイス
本日もごちそうさまぁ

またまた一番乗り~★

あ~ちゃん!!
すっごい形可愛いね(>_<)!!
プレーンのみで勝負されてるなんて、すっごいこだわり★
私なんてフレーバーでごまかしてるもん(^_^;)
でも、プレーンのみだからこそ、送料とか考えると
ポチ迷うんだよね~
マフィンもあるや!!どんな商品構成なんだろう??

子供ちゃんたち調子はどうだい??

ただいまぁ~!

ほのママちゃんただいま!!
信州便喜んでもらえてよかったi-184
あーちゃんベーグル凄くおいしいよね!
プレーン一本で勝負してるだけあって
すごく完成度の高いベーグルだよね☆
生地の甘味があって粉の味が美味しいから
何もつけないで食べても満足出来ちゃう!!
気に入ってもらえてよかった♪
おやきは私の大好きなあづみ堂ばかりに
なってしまったけど具の種類が豊富なんだよ~!
たけのこは期間限定だったから買っちゃった(笑)
(下のおやき「うしこし」だよ~i-190

杢キリンのベーグル◎フレーバーが
凝ってて美味しそうだったぁ~!!
パンも色々売ってるのかな?
気になるお店が増えちゃったi-278

あ~ちゃんだi-189とっても気になるお店なんですけど…プレーンしかないんですよね~i-195なので通販はためらうi-202
おやき好きーーv-345美味しそう☆具も珍しいですね!

>にゃんこちゃん

形かわいいよね~v-10
プレーンだけやから、さすがにめっちゃおいしいv-363
生地の甘みがすごいねんけど、嫌な甘さじゃなく、
自然な感じでね、にゃんちゃん好きそうv-410
だよね、プレーンのみになかなか送料払えないよねv-356
マフィンあるのはビックリよねv-405他に何かあるんかなi-198
チビたち、1人はほぼ復活であろう。。。と思われるi-184
心配ありがとうねe-69

>yukiちゃん

おかえり~i-199
お疲れ様、無事に帰れたみたいで、安心したよv-410

「うしこし」すぐ修正しといたよv-436
最初、裏ごしあんこe-3と勝手に思ってしまって、
ボケたまま下の記事書いちゃってたよ、ごめんねv-356
あづみ堂、ほんまにいろいろあるんやね~、
おやきって面白いとこも好きだわ~e-266
たけのこ、好き好き~v-10
ほんまにありがとうねv-354

「杢キリン」やっと行って来れたよe-343
その日作るのはベーグル含めて10種類くらいっぽいけど、
日替わりで種類はたっくさんありそうやから、
また行ってみたいと思ってるよe-68
あの日まで娘が元気でギリギリ行けたのv-221


>ぐっぴーさん

ですよね~、私も昔からかなり気になる
お店やってんですけど、プレーンだけやし、
謎なお店やったんで、なかなかポチれなかったから、
こうやって送っていただけるのはほんまに
嬉しかったです~e-343
めっちゃおいしかったから、機会があったら
是非とも食べてみて欲しいですv-363
おやき好きですか、私も大好き~e-266
やっぱりベーグル好きは炭水化物が好きみたいですね(笑)

ベーグルの種類がプレーンのみなんて、本当にこだわっているんやぁv-405でも、プレーンだけお取り寄せするのはためらわれる・・・v-393
それよりも、おやきがおいしそう!!!関西にも、おやきをあつかっているお店があればいいのになぁ。昨日アップされていたあんこの入ったおやきもおいしそうだったし。

>ブーリンさん

ほんまにこだわりの逸品ですe-2
かなり完成度の高いものになってるんで、
是非食べていただきたいです。。。ちょっと勇気いりますねv-356
おやき、おいしいですよ~v-363
ほ~んと関西にも売っててほしいですよねe-2
催事で来るお店もいつも一緒やから、
ちょっと飽きてきちゃってv-394

あーちゃんベーグル、美味しいですよね♪
大大大好き。
買うときはいっつも上限の40個買っちゃってますi-178
見てたら食べたくなってきちゃった。
お焼きも美味しいですよね。
切り干し大根の確かにご飯が合う味!
あずみ堂のは取り寄せたことがあるけど、また食べたいお焼きです。
会社の人と一緒にお取り寄せをまたしようかなi-185

>ゆきさん

あ~ちゃん、とってもおいしくって感動やったよv-398
40個も買っちゃうんやv-405会社のみなさんでかな~
おやき、これまたもう大好きでv-353
切干大根、マジでご飯のおともにしちゃいたかったe-2
あづみ堂さん、種類多くて面白いですね~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

