10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉しいお届け物♪

せっかくのGWだと言うのに、いろいろあって
お出かけどころか家でもゆっくり出来ない日々
(そのせいで、みなさんの所へ遊びに行けない&
     更新がなかなか出来てなくてごめんなさい)

でも、そんな私に今日、嬉しいお届け物がありました
ブログを通じて仲良くなったyukiちゃんから
帰省中の長野より、信州便到着で~す

20070503112104.jpg

私が大好なおやきを中心に、長野の貴重なベーグルとお菓子、
そして何と何と憧れていたKENさんのパンがたくさん
長野に居るはずのyukiちゃんから東京のパン感激

早速、ランチでおいしそうなおやきをいただきました
長野は4年前結婚式を挙げた場所
あの時旦那と食べたおやきがいい思い出なんですよ
と言うことで、旦那にも珍しくおすそ分けしてあげました

うしこし:辛口野菜ミックス
20070503121011.jpg

いびつな形が手作りって感じでいいよね
20070503121018.jpg

『辛』という焼き印があるよ
名前からして、間違いなく私好みだわ~っとかぶりつく
20070503121025.jpg

ナスと白菜(だと思う)がたっぷり~
白菜やし、この色といい、キムチと思ったけど、そうじゃない。
ピリッとくるけどあっさりした唐辛子ソースみたいなもの。。。
あ~、何て説明が下手なんやろう
とにかくそれが柔らかい野菜と絡んでおいしい
皮はねちょっとしててもちもちでかなり好きなタイプ

うしこし:あんこ
20070503121751.jpg

これはまん丸な形でかわいいの、旦那が食べました
20070503135105.jpg

あんこがた~っぷり、皮が半透明で見るからにもっちり
旦那曰く、「焼き餅みたい」だったそう
珍しく、ちょっとまともな感想を述べてくれました

まだまだたっくさんある、大切に大切に食べなきゃ
yukiちゃんほんまにありがとう


今日は一番乗り~♪

おっっ!!
ほのままさん長野で結婚式挙げたの~!!
また次の機会に色々ゆっくり話し聞きたいわ♪

パン沢山~★しかも長野産なんて、貴重やん♪
kenさん、もうすぐテレビ出演なんだってね。
そしたらまた、人気出ちゃって
ゲットするの大変になるだろうな~(^_^;)
レポ楽しみにしてます★

私も!

私も去年の夏、yukiちゃんから信州便届きました~♪
おやきすごく美味しいですよね!!
(私は特に画像に写っているあずみ堂の長なすおやきが大好きです!)
右から2番目の列のはあーちゃんベーグルかな?
kenさんとこのパンはどんなのがあるんだろう~?レポ楽しみにしてます♪

>にゃんこちゃん

そうなのよ、長野まで行って結婚式よv-238
あの頃は若かったから元気だったもんで(笑)

長野パンなんて滅多に食べれないから
嬉しいよe-343
KENさん、テレビ出演なんやi-198
尚更ありがたい贈り物やぁv-354
何だかもったいなくて、まだまだ手を付けれそうにないv-363

>moguさん

yukiちゃんがmoguさんにも贈ったって
言ってました~、貴重なんで嬉しいねe-266
おやきめちゃくちゃ好きで。。。
長なすe-2形からしておいしそうやから、
しばらく熟成しちゃいそうですわe-69
そう、あ~ちゃんですe-2って今日レポしちゃいましたがv-356
お返事と順番逆でごめんなさ~いv-356
KENさん、もったいないのでなかなか食べないと思いますよ(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

