fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はじめまして!

昨日は楽しみにしていたデート

お会いしたのははるばる福岡から来阪していた、
はじめましてのエリオッティーちゃん
お馴染?めろっこちゃん親子ともよちゃんも一緒です
あ、最近手を焼く我がチビーズは、両親が見てくれてました

ランチしたお店は、中崎町にある0.3milesと言うカフェ
とりあえず、間違えずに行けて良かったわ

こちらのお店、H&Lのベーグルを使ったメニューで有名なお店
6種くらい、サンドがあって迷いましたが、これに。。。
チキンと玉子のピザベーグルサンドのプレート
チキンと玉子のピザベーグルサンドのプレート1

わぁ~、めちゃめちゃ嬉しいボリュームですわ
チキンと玉子のピザベーグルサンドのプレート2

粗つぶしのトマトソースの上にスモークチキンとゆで玉子、
そしてたっぷりのホワイトソースにチーズ
チキンと玉子のピザベーグルサンドのプレート5

チキンはスモークなのであっさり、でもジューシーな感じ
チキンと玉子のピザベーグルサンドのプレート3チキンと玉子のピザベーグルサンドのプレート4

アラビアータ?パスタとサラダもたっぷりで嬉しい
もっちもちのベーグルがとってもおいしかったぁ
+200円でコーヒーか紅茶、1000円以下で食べれます

デザートにみんなでシェアしたのはこれ。。。
ベーグルフレンチトースト
ベーグルフレンチトースト

これが更にもっちもち~ふわふわとすごい弾力
アイスと緩めのホイップが付いてます、それを付けてもあっさり

エリオッティーちゃんは、予想通りの落ち着いた感じの方でした
いろいろお話し出来て良かったぁ
めろっこちゃん&ゴブちゃん、ともよちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったぁ
申し訳ない事に、あんまり時間のなかった私
お店を出て、すぐにお別れしましたぁ
やっぱりパン友さんとのデートっていいなぁみなさんありがとう
お土産もたっくさん頂いて、ウハウハですわ

家に帰ると現実が2人待ってるわけですが
小腹が空いていたので、早速頂いた中から。。。
めろっこちゃんからの御座候です、何年ぶりやろう
御座候1

こんなに生地もちもちだったんだぁ~、っと感激しちゃった
御座候2

たっぷりの粒餡、甘すぎなくて良いです
ごちそうさまこの他に手作りも頂いたよ~

ともよちゃんからも、手作りとサプライズなものが
もうすぐ誕生日の太郎君に、バースデープレゼント
ともよちゃんから

息子の大好きなアンパンマンやし。。。もの投げる癖が治ったら渡すわ(笑)
ほんまにありがとう、感激だわ

エリオッティーちゃんからも福岡のお菓子等頂きました、
また追々レポしていきますね

長くなりますがついでに晩ご飯も紹介しちゃうぞ
梅田に着いてわずかに時間があったので久々寄ったBAGEL☆K
閉店間近かもしれないので、今のうちにと思って寄ってみました
3種類しかなくて、やっぱり怪しいのかなぁ…
ベーグルにハマるきっかけのお店が無くなるのは悲しいよぉ
オニオン
K オニオン1

約12cm、152g
最後のレポかもしれないので、1番好きな食べ方、丸かぶりで
K オニオン2

ムギュッと詰まってほんのり甘い生地、やっぱり大好きだよ
オニオンの香ばしい香りも大好き
そしてこのボリューム、最高です
何とか頑張って欲しいです

食べまくった1日とっても楽しかったわぁ
スポンサーサイト



0.3miles、行った事ありまーす!!
かなり前になりますが、確かアップしているはず…。
その時、フレンチトースト食べましたヨ~♪

わ~♪パン友さんとのランチいいなv-10おいしいランチと楽しい会話だなんて贅沢な一時だよね!
H&Lのベーグル!!久々に食べたくなっちゃうし、すごいボリュームだね!ピザも大好きだけどホワイトソースまでのってるだなんて豪華で贅沢だな~!!しかもコーヒーがついて1000円以下というのかなり魅力的!
デザートのベーグルフレンチトーストだなんてこれまた珍しい!!このベーグルもH&Lなのかな??ちょっと溶けたアイスがジュワっと染み込むのも美味しそうだね!
御座候私も大好き~!!あんこたっぷり、特に冬場はいいよね~☆
ともよちゃんからのコップもかわいいね~♪
K...なにげにまだ未食!!

ほのママちゃ~ん(←さっそくi-278)、昨日は本当にありがとう!
私がセレクトしちゃったお店だったのに、道案内までありがとう!!
念願のH&Lのサンドすごく美味しくて、感動しちゃった♪
でも、実は緊張してて美味しかった~っては覚えてるんだけど細かい味が思い出せない(笑)
ほのママちゃんは想像通りおもしろい人だったし、子供が2人もいるように見えないくらい若くて、同い年のお友達感覚だよ^^
これに懲りずに4月から、たくさんデートしてね♪
Kのベーグル買ったんだね~。
私も買いたかったのに、方向音痴がマックスで、辿り着けなかった(泣)
彼を巻き添えに1時間くらい梅田を彷徨ったのに。。。
まだ閉店しないことを祈るばかりです(笑)

おはようございます~
楽しいデートだったのですね^^
サンドがとっても美味しそうです―♪
私も大阪へ行った際には、是非デートしてくださいねっ^^

みんなでデートいいな~♪
パン友さんとのデートってすごく楽しいよね!
エリオッティーちゃんも大阪に来てたんだね♪

ベーグルプレート、めちゃ美味しそう!
ベーグルなのにピザになっててすごいなあ。
デザートのフレンチトーストもいいね♪
B&Bで見かけたことあるんだけど、いつも美味しそうだなあって思って買わないの。
いつか買ってみようっと。

K、なんか怪しい感じだよね…。
新宿店も3種類ぐらいしかなかったし、立川店はつぶれちゃったもん。
私も大好きなのに、残念~。

わぁ~、ランチデート良いなぁぁ~☆
ピザベーグルめっさ美味しそうv-10
こんな素敵なお店があるなんて知らなかったわ。
私も早く、早くほのママちゃんとデートしたいッッス!!
ベーグルK怪しいって、閉店ってこと?!
心斎橋だったかな?も、前行ったらサンド無くなってて寂しかったよ。。

↓お祝いの言葉ありがとう♪
むふふ、、じゃあ来年は早くから誕生日アピールし~よおっと(笑)

エリオッティーちゃん関西に来ていたんだね☆
めろっこちゃんやともよちゃんも来てわいわい賑やかなランチだった
みたいで良かったね♪
0.3milesはH&Lのベーグルを使ったベーグルサンドが食べれるなんて
いいなぁ~!!凄くボリュームがあってとっても美味しそうv-10
しかもドリンク付けても1000円以下ってお安さもまた嬉しいね♪
ベーグルフレンチトーストも美味しそう!みんなで行くと色々食べれて楽しいね!
御座候は神戸の親戚のおばさんの家に泊まりにいくといつも
おやつに出されるよ!餡子たっぷりで美味しいよね♪
ともよちゃんからの息子くんへの誕生日プレゼントも嬉しい心遣いだよね☆
べーグルkってやっぱり閉店しちゃうのかなぁ。。。
横浜にあったべーグルkもこの間久しぶりに見てみたら無くなってて違う
お店に変ってたなぁ・・・。
自分がべーグルにハマるきっかけになったお店がなくなっちゃうのはさみしいよね(涙)

>moguさん

さすが、行ったことあるんですね~☆
存在は知ってましたが、場所柄何かきっかけがないと行かないなぁ(汗)
フレンチトーストおいしかったですね!!

>あっこちゃん

パン友さんとお話しするの、面白いよね♪
H&Lって私もかなり久々やったなぁ…行かない場所にあるからねぇ~
具のボリュームがすごくて重かった!!
ピザもチキンも大好きやから嬉しいわ♪
お安くっておいしくって、最高~☆
フレンチトーストもH&Lだと思うよ~、更にもっちんもっちん!
うんうん、ジュワッと染み込むとこがいい♪
御座候、実は人生2回目なんやけど、こんなにおいしかったんだぁ~
ともよちゃんからのコップ、嬉しかったよぉ!!
K未食なんや!?もう全国で2か所しか売ってないんちゃうかなぁ(泣)
食べるなら今のうちだよ~

>エリオッティーちゃん

こちらこそ~、ありがとうね♪ちゃん付けもありがとう!
1人だとまず行く気が起こらない場所やから(笑)セレクトしてくれた
事に感謝だよ☆めっちゃおいしかったねぇ♪
…私も細かい味はあんまり覚えてないから大丈夫(←いいのか?汗)
昨日はあれでもあんまりしゃべってない方ですわ(笑)
若いだなんて嬉しいわぁ♪♪気分だけは若いつもり!
Kはエリオッティーちゃんと待ち合わせ前の5分くらいで買ってたの!
ありゃりゃ、場所わかんなかったのねぇ(泣)
案内できればよかったんやけど…
引っ越して来た時に残ってれば私も嬉しい!
その時はまたデートしてね☆

>さとみさん

おはようございます~
うん、楽しかったよぉ♪
実物のボリュームはほんとすごかった!
大阪来られた際は、是非是非デートしてね☆

>ちろるちょこちゃん

たまにあるこういう機会、ほんと楽しい!
子供ナシってとこもいいですわぁ♪
エリオッティーちゃん、大阪に来てたんだよ~

ベーグルプレートって何かポムっぽくて(笑)
具の厚みがすごいサンドやった!
スライスの半分はベーグルそのまま食べれたから2度おいしいよ♪
フレンチトーストって久々に食べたけど、ベーグル使ってると
ほんとにすんごいもちもちなの!おいしかったぁ~
へ~、B&Bにもあるのね、B&Bって全く行ってないやぁ…
フレンチトーストならおいしいかも!

Kはほんまに危険な状態みたいね(泣)
今ある在庫が売れたら終わりなんかなぁ…
もうサンドは全く作ってないみたいやし。
今までで1番食べた量が多いお店なのに~!!

>苺ちゃん

苺ちゃんともランチデートしたいわぁ☆
めっさおいしかった!他のサンドもおいしそうなの~!!
また行きたいお店だから、ここでデートもいいね♪
Kはそう、つぶれそうなんやって(泣)
その心斎橋店はすでに無くなってるみたい…
本店も閉まってて、阪神でしか手に入らないよ~

うんうん、誕生日アピールして~!!
しないとほんまにすぐ忘れちゃうから(汗)
年々物忘れがひどくなっていく…泣

>yukiちゃん

そう、エリオッティーちゃんは大阪に用事で来てたんだよ♪
めろっこちゃんにもともよちゃんにも久々に会えて嬉しかったなぁ☆
このお店、他の方のブログで見て知ってはいたけど、実物のボリューム
がすごくって、今まで行かなかったこと後悔しちゃったくらい!
フレンチトーストまで食べれて、人数多いっていいねぇ♪
このフレンチトーストがまた絶品☆
御座候ってもしかしたら10年ぶりくらいなんやけど(笑)おいしかったぁ~
ともよちゃんのお気遣い、めっちゃ嬉しかったぁ!!
ベーグルK、本気で危険みたいやね。。。悲しいよぉ(泣)
本店だけでも、営業して欲しいよぉ☆

昨日はありがとう!!すこし天気が微妙だったのが残念だけど、楽しかったね♪
予想以上にベーグルサンド&フレンチトーストが美味しくって次は何食べようかな?って早くも行きたくなってるよぉ~。
コスパもいいしお店の雰囲気も良かったね!
ほんとゴブがうるさくって申し訳ない~・・・。早く幼稚園行ってくれ(笑)

御座候・・・非常に包み紙が湯気でぬれてたから中身が心配だったんだけど、普通のようで良かった~。
もちっと香ばしい生地が美味しいよね。
ともよちゃんからキンちゃんの誕生日プレゼントいただいてたんやね~。
ともよちゃんの心遣いが素敵!!あんぱんまんグラス可愛いね~。
Kの大きさは久しぶりに見るとびっくりしたよ!Kでサンド作ったこと無いんだけど、ボリューム満点のができそうで食べてみたいね!
頂いたのはサンドにしてみるね!!ありがとう☆ミ
ほのママちゃんの手作りもめっちゃ楽しみやわぁ!パンもチーズなんて~ありがとうっ!!

昨日は梅田に8時前までいたんだ~・・・。キディランドからゴブが帰らせてくれなかった・・・。

H&Lのベーグル、大好きi-175
サンドが味わえるなんてすごくいいなあ(*´ェ`)
しかもピザベーグルサンド!!
めっちゃおいしそーです*
すごく豪華なのにお値段も安くて最高ですね!
ベーグルフレンチチーストもぜひ味わってみたいなあi-1

ベーグルK,どんどん閉店してますよね。
あの大きさ、ハードさ、けっこうスキだったので残念です。。

めっちゃ美味しそうですやん!こちらのお店!
ピザベーグルサンド、今のこの時間帯(午後5時半)にはキツイわぁ~
おなかがぎゅ~って鳴りそう!
エオリッティーさん、めろっこちゃん、ともよちゃんとたのしいデートでいいなぁ。
この頃、皆と会ってないから会いたいよぉ。

御座候は久しぶりに食べると、結構おいしいやんか!と感じるよ。
皆の手作りもうらやましいよ!

でも、なんと言っても友達とのデートが一番うらやましいよ!

>めろっこちゃん

こちらこそ~、ありがとうね♪
あんなに雨降るとは思わなかったが(笑)子連れで大変やったろうに。。。汗
迷ったサンドはとりあえず全て食べたい!
あそこなら1人でも余裕で行けそう~♪
安いしね~、ゴブちゃん元気だわ、私は慣れてるから全然平気よ~ん

御座候全く問題なかったよ、かなり久々でおいしかったわぁ☆
Kは去年やったな、昔に比べて更にデカくなったのよね!!
あれでサンド作ったら、マルイチ並のボリュームになりそう☆
めろっこちゃんもともよちゃんからお誕生日頂いてたね♪嬉しいよね♪
私の作ったパン、絶対に期待しない方がいいですから…

8時前!?そんな時間に梅田から帰るってパワフル~!!
電車めちゃ混みちゃうん!!?
お疲れさーん、幼稚園入るのがお互い楽しみね(笑)
1人生意気な子供が成長してきてるが…

>まみさん

H&Lおいしいね~☆
H&Lで買うサンドもおいしかったけど、このボリュームは嬉しすぎました!!
ピザって大好きなんで、それをベーグルで食べるなんて幸せです♪
しかも熱々やったんですよ~
フレンチトーストのもちもちさにもビックリでした!

Kの危機はほんまに悲しい事。。。人気あるのにねぇ…
私の思い出?のお店なんで、頑張ってほしいです!!

>ブーリンさん

めっちゃおいしかったよ~、このお店!!
ピザサンドのアップは危険やった!?笑
みんなと私も久々、今年入って初めてだし!
ブーリンさんはめっちゃ忙しい時期なんだよね(汗)

御座候、久しぶりすぎて前の食感とか全く覚えてなかった。。。
という事で新たにFANになりましたぁ♪
手作りも素適なお土産もたくさん頂いちゃって!
デートするとパワーもらえるね!!

昨日は有り難うね~!皆に会えてめっちゃ楽しかったよ~v-398
ベーグルサンドも色々あって、美味しそうやったね~!
あそこでカレー頼んだらネタかな~って思ったんやけどね~(笑)
デザートも色々あったし、使えそうなお店だね~v-353
雨降りは嫌やったけど、大満足だったわんv-411
また遊んでね~!

御坐候美味しいよねー!!白餡が大好きやねん☆
トーストしたりレンチンで食べたり・・・餡子が甘すぎなくて美味しいよね~v-344
グラス割れてなくて良かったわ~v-290
投げぐせあるのね(笑)姫ちゃんと2人で使ってね~v-353
やっぱベーグルK大きいね!!オニオン好き~☆
食べ応えあって一個で大満足できちゃうよね~食べたくなってきた!
早く買いに行かなきゃだ~!しかし梅田に行くのか・・・(笑)

>ともよちゃん

こちらこそ~、楽しい時間をありがとう♪
ベーグルサンド、あんなに種類が多いとは思ってなかった!
カレーもレポ見た事あるから、おいしいのかもね♪
確かにネタになる(笑)
他のメニューもしっかりチェックすれば良かったなぁ…
また行きたいお店☆
試験終わったら遊ぼうね~

御座候、白餡が好きかも、黒食べてるけど(汗)
冷凍したから、白もあるかなぁ♪
グラスめっちゃ嬉しかったよぉ~!!ありがとう!!
姫がバイキンマンがいい!って言ってよ~、あなたは主役じゃないっての!
K買わなかったんや!?ひゃ~、もったいない!
いつまであるやろうね。。。悲しい(泣)


ようやく引越しも落ち着いて今日からブログ復活しました☆

めろっこちゃん、ともよちゃん、エリオッティーちゃんとのデート
すごくうらやましいです。
そしてベーグルピザめちゃめちゃ美味しそう。
チーズたっぷりで中の具もたくさん。
ベーグルのピザはまだ食べたことないけど
ピザもベーグルも大好物だから
間違いなくはまるだろうな~
そしてベーグルのフレンチトースト!!!!
すごく美味しそう。
私もいつかほのママさんにお会いしたいな。
うちの佑真くんもアンパンマン大好きなんです~

ベーグルKのベーグルも好きなので
お店がどんどんなくなっているのが心配。
名古屋もお店も全部なくなっちゃいました。
サンドも好きなのにな。(キンピラサンドが大好き!)

ピザのホワイトソースとチーズのトロトロ具合が何とも言えず美味しそう♪
ボリュームもありそうやね!
皆で喋ってると時間が経つのも早いよね。
一人だと身軽でいいよね♪

>なみ☆さん

お疲れ様~!!
お子さん居ての引っ越し、大変やったね~汗

共通の趣味を持ったお友達とのデート楽しいね♪
ベーグルピザと言うか、ピザ味のサンドと言うか…
まあどっちでもいいのですが(笑)
すごいボリュームでおいしかった!!
フレンチトーストの食感は忘れられません!

なみ☆さんともいつかお会いできたらいいなぁ☆
アンパンマン大人気やもんね~
娘も幼稚園に入るって言うのにまだ大好きだなぁ…

名古屋のKもなくなったみたいで(泣)
きんぴらのサンド、私もよく食べてたよ、おいしいね!
どうにか持ち直してほしいよぉ☆

>akiちゃん

でしょ~、盛りつけ?がそそられちゃうよね♪
具の厚みと重みもすごくておいしかったぁ☆
お喋りしてると止まんないよ~
2人連れてのランチはakiちゃんとあった時で撃沈させられたから(笑)
意地でも置いて行ってやる~って感じですわ!
身軽って素敵なこと♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索